jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26803
可愛い日本人のいるジャパレス!
by 無回答 from 無回答 2013/04/27 02:04:11

たまにごく普通のラーメン屋や居酒屋などのジャパレスで、びっくりするぐらい可愛い日本人の女の子を見かけます。カナディアンの友人の間でも日本人は大人気で、彼らも出会いを求めています。皆さんの知る可愛い子が働いている店を教えて下さい。笑顔の素敵な人だったら尚更良いです。外食は友人と結構するので、何回か通ってせめて顔を覚えてもらえたり、知り合いぐらいになれたらなーて思います。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/04/27 02:48:24

ストーカー予備軍…?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/04/27 08:44:57

可愛いって、いくつくらいの女の子のことを言っているのかな?

20代前半とか?
可愛いとか、可愛くないと言う前に20代前半くらいの日本人女性の絶対数が少ないと思います。
特に働いているような人(ワーホリ?)限定なら。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/27 10:46:58

自分で歩きまわって一軒、一軒調べたら?人に聞いて行くなんて情けない。
好みだって違うでしょ。基本的にはストーカーっぽくて気持ち悪いけど。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/04/27 15:50:19

こんな掲示板で書かれたら、本人にもいい迷惑だと思う。可愛いって言われるのは嬉しいことだとしても。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/04/27 16:12:46

気持ち悪いですか?すいません。男は友人同士でよくそうゆう話をするので、盛り上がってる話が無いかと興味本位で聞いてみただけです。日本人女性と自然に出会いたいのですが、なかなか出会いがありません。職場にも全く日本人がいないし、今の生活で日本人と知り合える機会が一切無いので、もう3年程日本人と一切接していません。自分は30前半なので、30半ばまでの女性で出来たら知り合えたらなどと夢見てます。可愛い系よりかは落ち着いた美人系の方がタイプですが、別に年齢、容姿関係無く笑顔のいい女性なら友人などとしてお近づきになりたい。癒されてー。日本語喋りてー。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/27 16:16:19

レス5、相当たまってそう・・・
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/04/27 17:24:02

今の30代前半は、このレベルなの?

すいません→すみません
ゆう→いう

ですよ。
サークルや日本のエージェントの集まりに参加されてはいかがですか?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/04/27 17:53:00

>今の30代前半は、このレベルなの?

同感
Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/04/27 18:25:30

でたよ揚げ足取りw別にどうでもいいじゃん
Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/04/27 20:01:34

揚げ足を取られないように、正しい文章を書けばいいだけの話です。
トピ主さん、日本語だったら友人と会話すればいいではありませんか?
他の方も書いていましたが、サークルなどに参加するなど方法もあります。
トピ主さんの書き込みを見てると、ただの欲求不満ですよね。どうか性犯罪を起こしませんように。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/04/27 20:35:01

↑レス10は、若くて可愛い子に相当妬みがあるんだな。
街中で裸で立ってても、皆憐みの眼差しで通り過ぎていくような、更年期をとっくに過ぎた干からびたシワシワのおばはんかな? レスが痛すぎるよなぁ~
Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/04/27 20:39:54

やっかみとは思わないけどさ〜
この手のトピって、必ず自作自演があがるじゃん
今までも何度もあったよね。
で、自分で自分のこと可愛いと書いてみたり、迫られて困ってるふりをしてみたり。
ここであがったところで当てになんないよ・・・
Res.13 by 無回答 from 無回答 2013/04/27 22:38:51

私は27歳です。若くはないですね。トピ主みたいなタイプの日本人から、しつこく付きまとわれたこと数回あり、素直な感想を書いたまでです。見かけだけで人を判断されて迷惑でした。

Res.14 by 無回答 from 無回答 2013/04/27 23:04:51

↑欲求不満で、物欲しそうにしてたのを見抜かれたってわけだな。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2013/04/27 23:13:05

>この手のトピって、必ず自作自演があがるじゃん
今までも何度もあったよね。
で、自分で自分のこと可愛いと書いてみたり、迫られて困ってるふりをしてみたり。
ここであがったところで当てになんないよ・・・


さっそく出たじゃん。思い上がりも甚だしい勘違い上等女www 自称27歳 Res.13
Res.16 by 無回答 from 無回答 2013/04/28 04:27:41

可愛くはないけど、Japadog Burrard店にいた太めの子は簡単にヤらせてくれるそうだけど。
外でもさせてくれるらしい。


Res.17 by 無回答 from 無回答 2013/04/28 05:16:53

日本からの書き込みみたいな人が、犯罪とか起こすんだろうね。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2013/04/28 06:10:03

> 可愛くはないけど、Japadog Burrard店にいた太めの子は簡単にヤらせてくれるそうだけど。
外でもさせてくれるらしい。

Res17のことだな。。。売春って犯罪だよ。



Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/28 08:41:02

Res.18さん、カナダでは公の場でので売春交渉は法律違反ですが
個人同士の取り決めは自由ですよ。ご参考にして下さいね。

Res.20 by 無回答 from 無回答 2013/04/28 08:49:59

なんでトピ主こんなに叩かれてるんだろ?
男同士の会話ではよくあるよね。あのお店のスタッフ可愛いから、今日はそこ行って飲もう、とか・・・
店もそれが分かってるから、愛嬌のある子をサーバーとして雇う。
本人もチップを貰う為に自分の魅力を最大に引き出して愛想をふりまく。どこがいけないの?

ま、趣味があるから特定の子をお勧めするのが難しいのは分かるけどね。

ちなみに私は男友達の多い30代女性です。


Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/28 10:25:56

20
在日MI

モテると勘違い公衆便所
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/28 12:50:12

イケ面のサーバーさんがいるジャパレスを教えて下さい。
もちろんバンクーバーです。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2013/04/28 12:56:50

↑BBAは無理じゃね?w

Res.24 by 無回答 from 無回答 2013/04/28 13:20:58


それよか、‘イケ面’www

おばはん、キモ。漢字入れるなってwwwwww

Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/28 15:34:14

バンクーバーのジャパレスでイケ面のサーバーさんの情報をお願いします。
長居してジロジロしたいです。弾む会話もしたいです。もちろんチップも多めに払いますよ。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2013/05/05 02:30:06

美人発見。自分だと思う人は名乗り出て下さい
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network