jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2679
帰国の際の面白ルート教えてください。
by 日本 from バンクーバー 2005/10/04 19:19:42

日本に帰国する際なんですが、何か面白いルートで帰国する方法教えてくれませんか?(チョット変わった感じの)できるだけ安く帰りたいんですが、みんなと同じルートで帰るのは面白くないので…。色々調べてるんですがナカナカ面白い方法が見つからないので。お願いします。みんなに自慢できるようなんお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/04 19:22:23

ヨットで太平洋横断ってのはどうでしょうか?

 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/04 19:26:12

フロートプレーン買ってBCーアラスカーロシアー日本と飛んで帰れば  
Res.3 by 神さま from 無回答 2005/10/04 20:09:50

カナダで暴れて強制退去ってのは?  
Res.4 by 日本 from バンクーバー 2005/10/05 00:43:13

ホントに色々教えてください。最高な人には賞金出します。  
Res.5 by アジア from バンクーバー 2005/10/05 01:11:00

安さを追求するのであればアジアの方に寄って帰るのがいいのではないでしょうか?具体的に説明できなくてすみませんが友人(女の子)がベトナムの方等一人で一泊数ドルという安い所に泊まったり(衛生的には保障できませんが)楽しかったという話を聞きました。私は個人的にヨーロッパ経由で帰国しようと思っていますが。興味のある国を自分なりに選んで旅費を計算してみてはいかがでしょう?
行ける時に色んな所に行った方が良いですよ!どこに行ってもそこでの思い出・出会いは皆に自慢できると思います。くれぐれも気を付けて下さいね!  
Res.6 by sp from トロント 2005/10/08 06:07:47

安くはなりませんが、私は世界一周の航空券を買って南米、ヨーロッパ、アフリカを回って帰ろうかなーと、たぶん再来年になるであろう帰国を考えています。 ↓参考までに。
http://www.sekai1.co.jp/sub/index.html
世界一周なのでカナダからカナダまでの航空券になるのですが、それを日本で終わらせようかな、と。
それか、期限が1年あるのでそのうちにカナダに遊びに行くこともできます。
マイルなどまだ計算していないので、予算がどれくらいになるのか、実行できるのかわかりませんが
私の夢です。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/08 11:00:21

こんなふうに人に頼らないで自分で考えて行くのがイチバン面白いと思うけど・・・。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/10/08 11:26:05

荷物かスーツケースに隠れて帰国。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/08 12:26:02

泳げ!  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/10/08 12:29:36

日本のみんなに自慢するなら
白人の彼(旦那)と帰国。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/08 14:42:25

帰国時に空港のカウンターに行って「日本まで大人1枚。」って言って航空券を買いそのまま帰国。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/09 00:02:53

別に面白くもないですが、帰国ルート上で寄り道して帰国するってことなら、マレーシア航空の片道チケット買ったら?今あるかどうか知らんけど、前はヨーロッパとアジアでストップオーバーできるチケットあったよ。ヨーロッパでストップオーバーする際に、使用する空港をある程度選べるから(ロンドン、パリ、フランクフルト、チューリッヒ ETC.)

バンクーバー→ロンドン--→バスとフェリーでパリまで移動して、そこからヨーロッパ周遊(別途自己負担)--→チューリッヒ→クアラルンプール→日本

なんてルートが可能なはず。
確かクアラルンプールで2回目のストップオーバーもできたと思うから、そこからさらにアジア周遊でもしたらしたら、結構おいしく使えると思うけど。チケットの有効期間も結構長かったと思うし。

できるだけ安くって言ったって、人と違う方法使おうと思ったら、それなりにお金かかるよ。あとはカゴに風船つけて飛んでくしかないかな〜。
 
Res.13 by hen from 無回答 2005/10/13 20:15:10

tasikani nanika naidesukane-!? kanada tumaran  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network