jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26749
浮気
by A from バンクーバー 2013/04/15 05:21:21

彼が同じ女性と一年近くも浮気していました。
その女性に恋していたのでしょうか?
でも私の前では彼は変わらず愛してるといつものようにベタベタ振舞っていました。
その浮気女性はなんだったのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/04/15 07:12:32

彼にとっては両方とも遊びです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/04/15 07:36:04

考えてみなよ
もし自分が二人の男性と恋愛している時って、相手を好きというよりも、二人の男性に愛されている自分に酔っている。
すなわちどっちの男性も好きなわけじゃなくて、自分が一番の好きなわけ
Res.3 by A from バンクーバー 2013/04/15 08:16:38

コメントありがとうございます。
自分の何が足りなかったのか、相手の女性が自分よりも上だったのかと考えてばかりでした。
そんなに彼女のことを好きだったらなぜ私と別れなかったのか不思議でしたが、
結局彼の自分勝手な行動をパーソナルに受け取るのは間違ってたのかと気が付きました。
でも腹がたってしかたがないです!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/04/15 09:14:33

誰でもも年齢関係なくモテたいって願望はあるし、子孫を残す目的として生物学的には、それが本能だと思う。
でもするしないは、その本人の人間性すなわち道徳心やモラルなわけで、結局その彼は所詮モラルの低い人間性って事。
それ以上でもそれ以下でもなし

結婚前で良かったじゃん
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/04/15 10:10:33

そんな馬鹿な男からは自分から速やかに去ってほしい。

腹なんてたてる必要はないし、

今後一切の無視に限ります。
Res.6 by Y from バンクーバー 2013/04/15 13:58:28

私の元彼も、浮気性でした(2回バレて修羅場になりました)。
2回目のときに別れて、今では他の人と結婚して毎日心の底から幸せを感じています。

当時は彼に依存していたのだと思います(だから1回目で別れられなかった)。
最低の嘘を平気でつける人・・人間として最低だと思いますが、これから先も付き合って、結婚したいと思いますか?

別れる時は辛いでしょうけど、その先の長い人生を考えれば、その痛みは必要不可欠です。
私も辛くて、拒食症になりかけたほどです。

でもそれを乗り越えたおかげで、元彼との付き合いから色々と学ぶことができました。
彼は彼で、私に対して不満がある部分も確かにありました・・。
浮気されても仕方ない、とは思いたくありませんが、結局はお互いに運命の人でなかったということだと思います。
次の恋愛は、そこを気をつけるようにしたら、本当にいい関係が築けていますよ。

Aさんも頑張って。強くなってね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/04/15 15:34:41

やりたかっただけ。

男の浮気は魔がさして1回する人はいるけど、2回する(バレてから)、2人とする人とは別れたほうがいい。

まれに1回で深く反省し心を入れ替える人はいますが、その彼が1年間浮気していたということを考えれば、例え1回目の浮気だったとしてもきっと治らないでしょう
Res.8 by A from バンクーバー 2013/04/15 15:53:19

みなさん、たくさんのコメントとてもありがたいです。

3年も一緒にいたのに…大好きだった分、とても辛いです。
彼は初めての浮気だったと言っています。
でも1年間って普通じゃないですよね。
聞いたことがないです。
浮気でも本気で彼女の事好きになって私とけじめをつけたならまだ分かります。
2人の女性の間をフラフラ…
こんな根性のない人だったなんてがっかりです。
結局選べなかったどうしようもない男です。


Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/04/15 16:07:05

トピ主さん強いですね!
頑張って乗り越えて下さい。

もし、少し期待するなら、携帯を毎日のようにチェックしてもいいという条件でまだ付き合うならいいかもしれません。
重たいとか束縛がひどいとかそういう否定的な意見が出ようが、彼氏にとって当然の報いです。
履歴消せばわかりますしね。

それがムリな男や、嫌がるようならスパっと別れたほうがいいと思います。
男の名前で登録などしてごまかすこともできますが、相手が浮気相手という認識で協力者でない限り浮気はできませんし、職場の異性との事務的な連絡も浮気かどうかはすぐわかります

Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/04/15 17:40:52

>彼は初めての浮気だったと言っています。

当たり前でしょ。誰だって初めって言うわ。こんなこと正直に答える人はいない。
100人やった様なヤリビッチでも「あなたが二人目」とか嘘つくの当たり前。
「100人くらい。あなたは101人目」とか言わんわ。

一年もよう嘘ついてたな〜その彼。
トピさんとやった後とか前とかやってかもしれんしな。どういう神経しとんやら?
キモいわ〜
3年も一緒だったのに〜って、もしかしたら他にも前科があるなら「3年も騙されてたなんて」だよ。
阿呆らしい。
トピさんにはもっとええ人がおるわな。私が保証したげるから、綺麗にして良い出会いがあるで。
もう同じような男と捕まえんようにな。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/04/15 20:34:45

浮気は病気です。

弱さや傷を隠す為にやり通す人もあるし、何らかの事情を正当化しようと

する奴があなたや他の罪のない人を傷つけることで、癒されようとする病気です。

あなたはそんなことで、傷ついてはいけません。

これからは賢い女性になって下さいね。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/04/15 20:41:11

浮気は一回なら許せたけど二回三回繰り返した男はもうずっと治ることはないですか?
Res.13 by 無回答 from 無回答 2013/04/15 20:52:26

ないね〜


Res.14 by 無回答 from 無回答 2013/04/15 20:57:00

Res.12
年齢や状況もあると思いますが、おそらく無理じゃないかと。
もしくは、その後異常な束縛をも耐えれる人じゃないと無理だと思います。

二度あることは三度あると言いますし、一回は男女ともに魔が差したなどもあるのでは?ばれるばれない別で
Res.15 by 無回答 from 無回答 2013/04/15 23:07:45

14言いたいことよくわかんない

Res.16 by A from バンクーバー 2013/04/16 00:36:11

1年も平気で嘘をつき続けられた事は魔が差したでは済まないです。
彼がパーフェクトに全く隙のない嘘をつき続けられた事に正直驚いています。
ほんとうに大切にされてると感じていた私はバカですね。
ある意味すごいです。彼が人として怖い人だなと感じます。









Res.17 by 無回答 from 無回答 2013/04/16 06:20:55

私が以前友人だと思っていた女性は、今でも浮気の対象にされてる男と
今でも付き合っており、一年どころのお話ではありません。
私も何度も注意しましたが、もう中毒なんですよね。
聞くはずないです。彼女は結婚していましたが、自ら旦那と別れてまでも
その男と一緒になることを夢見て、今に至っていると思います。
もっと怖いのは、駅の近くにコンドを買いその男を囲っているのです。

私の中では彼女とは、永久にさよならをして、金輪際連絡を断ちましたが、
彼女は、お金、青春、友情、すべてを投げました。
きっと、欲しいものは何もなかったのでしょうね。残念です。

人の人生、自分で決めるのです。
周りがどうしようもない男と思っても、好きになってしまったら簡単には切れない。
好きになる前に、見極めないと取り返しつきません。
トピック読んで、トピ主さん30過ぎてますよね?
これをいい機会にカナダがたとえ好きでも去る勇気や、新しいことを始める何かのきっかけに
なって欲しいです。

最後に、決めるのは自分です。
賢くなってください。



フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network