jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26731
白人の彼女が出来ない日本人男性
by 無回答 from 無回答 2013/04/11 08:22:49

日本人男性ってやっぱりモテないようですね

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/04/11 09:56:50

>白人の彼女が出来ないカナダの日本人男性


ハゲだし、チビだし、短足だし、不細工だし、弱い者いじめするし。。。最悪
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/04/11 11:08:01

何度同じトピをあげたら気が済むんだろう・・・
しかも、自分でレスも・・・
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/04/11 11:15:18

>何度同じトピをあげたら気が済むんだろう・・・
しかも、自分でレスも・・・


『おじさん』の時のように、また決めつけですか? 
レス1はトピ主さんではありません。
トピを立てた事もありません。
日本から投稿しているのは、ひとりやふたりではないですよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/04/11 12:22:48

海外に出るとどうしてすぐ日本人はほかの日本人をけなすのでしょうか。
それにみんながみんな、白人の彼女が欲しいわけじゃないんじゃない?
白人の彼女ができると偉いの?
Res.5 by 被害者 from 無回答 2013/04/11 12:29:03

> 海外に出るとどうしてすぐ日本人はほかの日本人をけなすのでしょうか

日本人同士で絶対しないよ、そんな事。
日本人なりすましに騙されないでください。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/04/11 13:24:24


あんた海外でたことないでしょw
みんな貶しまくりだよ
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/04/11 13:39:24

>海外に出るとどうしてすぐ日本人はほかの日本人をけなすのでしょうか。

他の日本人をけなしてるのは、日本国内にいる人です。
投稿もJPになってるし。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/04/11 13:47:48

在日のコメントは消えます。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/04/11 15:05:07

Res4に同意
Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/04/13 04:35:33

日本人男と付き合ってる白人女ってブスが多くないか?
白人男にモテないようなナード系。
この点は白人女にモテない白人男が日本人女と付き合うのと一緒だな。
もしくは元夫が白人のバツありだったり。
そういう白人女としか付き合えない日本人男も情けないね。
パリス・ヒルトンのような一流の白人女と付き合ってる日本人男を見た事がない。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/04/13 08:25:42


お前が見てないだけ。
お金で勝負できる分、男の方が良い女連れてる「率」は高い。

股広げてるだけの女は選択肢が少ないでしょ?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/04/13 13:57:48

こっちにいる日本人と結婚してる日本人女もブサイクだし。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/13 15:04:15

パリスヒルトンを一流の女と思ってる事にビックリしたわ
Res.14 by 無回答 from 無回答 2013/04/13 15:44:56

>パリスヒルトンを一流の女と思ってる事にビックリしたわ

爆笑!
Res10.は沢尻エリカか酒井法子とつきあってるんだろうな。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2013/04/13 15:46:05

パリスヒルトン可愛いじゃん。ビッチだけど。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2013/04/13 15:49:15

かわいいかもしれないけど、頭わるいよね。それに合ったひとしか付き合ってないし、そんなもんでしょ。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2013/04/13 15:57:00

かわいくてもなんでも、麻薬やったり刑務所行くのって一流の女がすることか?
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/13 16:37:05

でもいじくり回すには日本人女性のほうがエロイからいい。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2013/04/13 19:16:40

日本人男が好きだったり日本が好きな白人女は大概は変人かブス。
日本の気持ち悪いオタク文化、下品なギャル文化が好きな白人程そう。
例えば、レディーガガなんか親日で有名だけど、子供の頃はいじめられていた。白人男にモテる普通のおしゃれな白人女は東洋の小国日本なんか興味ない。
「日本?チビで出っ歯、つり目、眼鏡のオタクの仕事中毒のイエローモンキー。落ち目の国。」という感じ。
だから、奇妙でダサい日本文化が好きな白人は普通の白人からよくいじめを受ける。そうでなくても、変人扱いされる。


【PR】「早く」「安く」「オンラインで」眼鏡が買えるんです!!

Res.20 by 無回答 from 無回答 2013/04/13 19:42:58

レス19っていつも念仏のように唱えてますよね。大丈夫ですか?
Res.21 by 無回答 from 無回答 2013/04/13 22:14:56

韓国人はもてるけど、日本人はもてない
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/14 00:35:50

俺には日本人の彼女がいる。自分の国の女性をけなすことしかできない奴は惨めだな。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2013/04/14 00:50:05

白人女性にモテないから仕方なくですね
分かります
Res.24 by 無回答 from 無回答 2013/04/14 02:04:12

有色人種の女と、白人の男が付き合うと、けなされ
有色人種の男と、白人の女が付き合うと、褒め称えられる
Res.25 by 無回答 from 無回答 2013/04/14 04:13:35

日本人移民男と一緒になってるこちらにいる日本人女も変なの多い。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2013/04/14 07:27:39

>日本人移民男と一緒になってるこちらにいる日本人女も変なの多い。

言えてる。
チビハゲ短足の不細工男と、相撲取りみたいなブス女。
とってもお似合いですLol


Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/14 07:47:09


そうとう悲しいめに会ったようですね、かわいそうに。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2013/04/14 08:32:32


どうでもいいけど、漢字勉強しろよ!wwwww
どこが間違ってるかもわかんないかw
Res.29 by 無回答 from 無回答 2013/04/14 08:45:04

↑遭う?でいいの?
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/14 10:40:25

>有色人種の男と、白人の女が付き合うと、褒め称えられる

理解不能。どこからこんな発想が出てくるんだよ笑。まじで笑。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2013/04/14 15:42:11

こいつらの議論…

アホくさっ…
Res.32 by 無回答 from 無回答 2013/04/15 16:34:59

日本人から見ても日本人は不細工だからな
白人が見たらどうなるか分かるだろ
付き合う訳がない
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network