jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26713
日本語でお説経の受けられるところ
by 無回答 from バンクーバー 2013/04/07 20:17:12

精神的に追い込まれています。
日本語で、お説経の受けられるところは、ありませんか。
今すぐ、何かに誰かに頼りたいんです。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/07 20:43:58

宗教家は何種類かある、キリスト経系、仏教系、神道系、新興宗教系と
英語がわかれば道教も
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/04/07 20:55:07

夜明けのダイヤルもあるぞ
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/04/07 21:21:49

はっきり覚えていないんですがリッチモンドに仏教教会があったような。
リッチモンドといってもショッピングエリアより
ずっと南下した気がします。


Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/07 21:50:09

コキトラムにあるTozenjiでお説経が受けられますよ。
http://www.weblocal.ca/tozenji-temple-co-coquitlam-bc.html
http://nathanbauman.com/odysseus/?p=2506
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/07 21:50:42

>夜明けのダイヤルもあるぞ

電話番号は?
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/08 15:56:55

日曜日に教会に行ってみればどうでしょうか。
バンクーバー日系人福音教会やメノナイト日本語キリスト教会をお勧めします。
40代の牧師夫婦でいいですよ。必ず助けられると思います。
SOSの場合は、教会に電話をして牧師と個人的に会うことをお勧めします。

行かれたら是非感想を聞かせて下さいね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/04/08 16:28:23

なんで教会が助けてくれると思うのですか? 信者ならともかく、キリスト経の教えに無知の人に教会を勧める意図が分かりません。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/08 21:03:40

Res.7さんは、教会に行って牧師のメッセージを聞かれた事があるのですか。
信者でなくとも、耳のある人は聞けるのですよ。キリストの教えに無知だから
教えが心に入って来ないなんて、それは貴女の考えすぎじゃないですか。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/04/08 21:16:46

キリスト教の方には申し訳ないんですが
話は聞いてくれたとしても最終的には宗教に話がいく気がします。
辛いことはジーザスが助けてくれるから祈りなさいみたいな。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/08 22:01:53


募金をしなければジーザスは助けてくれませんよ。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network