jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26693
美容院
by 無回答 from 無回答 2013/04/03 19:32:36

一年程前に行った事のある美容院の名前を忘れてしまったのですが、分かる方いらっしゃいませんか?

カナダラインのシティホールセンター駅から繋がっている地下通路の中にあった日本人経営の
美容院です。

名刺はなくしてしまい、キーワードが悪いのか、ぐぐっても見つけられず、自宅はダウンタウンから
離れているので、行ってもやってもらえなかったら最悪なので。。。

どなたかご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/04/05 14:54:45

>カナダラインのシティホールセンター駅から繋がっている地下通路の中にあった日本人経営の美容院です

そこって私の記憶にある限りでは地下通路って特にお店なかったと思いますが、違う駅ではないですか?
Broadway-City Hall駅ですよね。確かにプラットフォームは地下ですが、そこの階には電車が発着する以外なにもありません。階段かエレベータをあがったらすぐ地上で、そこにはジュース屋さんしかなかったと思います。

個人的にはカナダラインで駅から直通の地下通路にお店がある場所って、Vancouver City Centre駅しか浮かばないんですが、駅名を変えて検索されてみてはいかがでしょうか?見つかるといいですね。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/04/05 17:02:57

Res1さん。

トピ主です。駅名、間違えていました(汗)
教えてくださり、ありがとうございます!
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network