jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26675
オンラインでコンドームなどを買える薬局屋は知っていますか?
by 無回答 from バンクーバー 2013/03/31 15:45:24

ロンドラなどの薬局屋やスーパーでコンドームなどエッチ用品を買うのが恥ずかしいです!
ネットでコンドームなどのエッチ用品を買う事ができるサイトを知っていますか?
アメリカには数社あるみたいですが、カナダのオンライン薬局屋を探しています。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/03/31 16:31:21

WELL.ca
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/03/31 16:43:02

恥ずかしいですよね。

この間、Costcoのレジで私の前の若い男の人が大箱、っていうか
Whole saleなのでそのサイズしかないんですが
コンドームだけを買っていました。
わざわざCostcoでこれだけ?
よっぽど必要だったんでしょうね。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/31 18:06:25

トピ主です。

レス1さん、ありがとうございました。http://well.ca/は少し値段が高いような気がします。
ディスカウントのオンライン薬局屋を知っていましたら、教えて下さい。

レス2さん、はい・・・恥ずかしいです!
KYジェリーなんかも買うのが恥ずかしいです。
他の方達は平気で買っているのでしょうか?
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/31 18:21:26

http://www.londondrugs.com/Condoms/hw-sexualhw-condoms,default,sc.html

ロンドンドラッグスなどと比べてもレス1さんのリンクの店は同じくらいの値段で決して高くないと思います。カナダだったらどこでもそんなものです。オンラインで買っても店で買っても同じくらいで、それ以上の格安ってないような。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/31 18:29:58

>Costcoのレジで私の前の若い男の人が大箱、っていうか
>Whole saleなのでそのサイズしかないんですが
>コンドームだけを買っていました。

コンドームを小さな一箱だけ買うのと、大きな箱のコンドームを買うのでは恥かし度は余り変わらないのでは?それなので大きい箱を買って、恥かしい回数を減らす作戦だったのでは?

しかし・・・私にはこのような事をする勇気はありません!
カナダ人は勇気がある人が多いですね。
それか、日本人が恥かしがりすぎるのかもしれませんが。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/31 22:30:48

えっ?
恥ずかしいの?
生理用ナプキン買うのと同じ感覚じゃない?
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/31 23:05:36

店舗にもよりますが、最近セルフチェックアウトを導入してる店ありますよね。
そういうところで空いてる時間帯に買い物すればいいのでは。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/04/01 06:36:44

クリニックでもらえませんか?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/04/01 14:41:47

店で買うのは恥ずかしいし、オンラインも高くて買えないのなら、
セックスするのをやめたら?


Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/01 16:59:25

トピ主です。

>恥ずかしいの?
>生理用ナプキン買うのと同じ感覚じゃない?

違いますよ!トイレットペーパーとかナプキンとかは生活必需品ですよね。
コンドームやKYジェリーは違いますよね。


>最近セルフチェックアウトを導入してる店ありますよね。
>そういうところで空いてる時間帯に買い物すればいいのでは。

そうする事になるかもしれませんね。
プライス・チェックとかでお店の人が来ない事を祈ります。


>クリニックでもらえませんか?

えー?フリー・クリニックですか?
入ったり、出たりしているのを友達に見られたら、
性病の治療だと思われてしまいますので、イヤです。


>店で買うのは恥ずかしいし、オンラインも高くて買えないのなら、
>セックスするのをやめたら?

セックスを止められたら、苦労しないんですがね・・・
Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/04/01 18:24:12

トピ主さんは女性?
そんなに恥ずかしいなら相手の男に買ってもらったらどう
Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/04/01 18:29:01

手作りすればいいじゃん!
ビニール袋と輪ゴムで。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2013/04/01 18:43:43

コンドームも自分で買わなきゃいけないような男としか
エッチできないトピ主かわいそう…。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2013/04/01 19:29:45

別に恥ずかしいことないと思いますけど。私は普通にセーフウェイとかで食料品買うついでにコンドームもKYジェリーも買っちゃいますけど。
もしまだ若いなら変に未成年だと思われて、店員さんがどう思ってるのか気になっちゃうのかな?
オンラインで買うならAmazonで買えばいいんじゃないですか?私は結構頻繁に利用してます。なんでも売ってますよ。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2013/04/01 21:38:32

Amazon.caが一番早くて安いと思いますよ。Durexのが12個入りで$8.09、分厚いSefe&Secureであれば$5.22です。
コンドームは軽いので2-day shippingでも配送料が割りと安いです。箱もAmazonの箱で品名が書かれていないので、配達業者には中身がわかりません。
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/01 22:15:51

トピ主です!Amazon.caですか!
早速、チェックしました!本当ですね!安いですね!
安いので、コンドームをたくさん買ってしまいました!キャー!
どうもありがとうございます!もっとエッチする数が増やせます!
Res.17 by 無回答 from 無回答 2013/04/01 22:24:30


きめえ
Res.18 by kusoちゃん from 無回答 2013/04/01 23:11:45


だから釣りだって。
引きこもりトピも同じ奴の釣り
なんならトピ消したろか?w
Res.19 by 無回答 from 無回答 2013/04/01 23:41:23

なぜ同じヤツってわかるの?

そういうこと言う人時々いるけど、「なぜわかるのか?」と聞くとちゃんと説明できる人は一人もいない。

Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/02 01:22:36

セックス大好きなトピ主さん、
amazon.caでコンドーム大量に買えて良かったですね。
男にいつやられてもいい体制ですよね。
毎日何人くらいの男とセックスするのですか。
相手は日本人? それとも?
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/02 10:37:41

>セックス大好きなトピ主さん、
>amazon.caでコンドーム大量に買えて良かったですね。
>男にいつやられてもいい体制ですよね。
>毎日何人くらいの男とセックスするのですか。
>相手は日本人? それとも?

トピ主です。はい、これからもamazon.caでエッチ用品を購入します!
毎日セックスなんてしていませんよ!(笑)そんな人がいるなら、羨ましいかぎりですよ。
私のセフレは外人です。イケ面の日本人も好きですよ。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2013/04/04 20:34:50

Res.13
同意。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2013/04/04 21:21:58

「セックスしたい」、に対する「風俗いけよ」という返答は、
「空飛びたい」に対する「飛行機乗れよ」と同じくらい無粋。

こういった返答は純真無垢な子どもの可能性をも否定しかねない、と勝手に思ってる
Res.24 by オカモト from 無回答 2013/04/05 01:38:21

日本製のでよければ売りましょうか。帰国セールで出そうとおもってた品です。20個くらいあります。内5、6個は0.02。どうしますか??
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/05 12:41:39

↑他人からコンドームを買うのも恥ずかしいですよね。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2013/04/05 16:38:08

Res.24さん
それは人生が変わる0.02mmですか?

Res.27 by オカモト from 無回答 2013/04/06 19:29:10

res26さん
うーんどうだろう。人生まではかわらないね。コンドームは薄い方がいいけど0.02のやつって素材が硬いんだよね。革命的な薄さではあるけど僕は好きじゃないな。つけないのが一番だけど、知らない人とつけないのは無責任だし性病の問題もあるからね。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2013/04/11 01:22:35

なるほど
Res.29 by 無回答 from 無回答 2013/04/11 09:03:38

そういうことか!!!!なんで人生が変わるとか言い出すのかと思った!納得。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2013/04/11 14:16:01

アマゾンはups配送で面倒。セルフレジでかえばいいかと。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network