jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26661
tax returnについて教えてください
by Rockey from カルガリー 2013/03/28 08:19:50

先日、tax returnを自力で完成させ送ったのですが…

学校からのレシート(T2202)を一緒に送るのを忘れてしまいました。この場合、どうしたらいいかわかる方がいたら教えてください。

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/03/28 18:47:28

T1 Adjustment というのを行う事が出来ます。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/03/29 00:21:14

授業料は既にTax Returnに申告済みで、郵送の際そのレシートを同封するのを忘れてしまったと解釈しました。もしそうであれば、CRAから連絡が来るまで手元に保管しておいてください。
書類の不備が判れば、CRAは連絡をして来ます。

もし申告されていないのであれば、Res.1さんの方法になります。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network