jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26637
本当に、韓国人はひどい。
by 無回答 from 無回答 2013/03/23 19:35:32

盗難の仏像を返して欲しい。
もし、どなたか、韓国人とお友達でしたら、
このリンクを見せて、変換に協力を依頼して下さい。

このままで行くと、日本と韓国とは、永久に友人になれないですね。

リンク先

http://news.livedoor.com/article/detail/7527635/

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/03/24 18:10:19

このニュースですが、韓国でも賛否両論います。
反日の人は、返還不要と言う人もいますが、半数は国際問題に発展する可能性を懸念し返還すべきだという意見を持っています。
他のニュース見ればすぐわかるので、一部分だけ誇張しての嫌韓煽りは良くないですよ。
それだとやっていることが、一部を誇張して間違った情報を流し、竹島を奪って軍事占拠している韓国と同じです。

国や政府の意見と、国民の意見はイコールではないので韓国人に聞いてもお互いイライラするだけだと思います。
慰安婦のこととか原発事故問題に対する日本政府の対応のことを問い詰められても腹が立つだけでしょ?

あと個人的には、韓国人相手にまともな意見を求めるのは不可能だと考えてます。
世界的な一般常識も持ち合わせていないし、自分や自国の価値観が正しいと疑わない国際社会に不向きな脳ミソの方も半数前後いますから。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/03/24 22:26:04

裁判所が返還差し止めをさせちゃうぐらいなんだから賛否両論も糞もないでしょ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/03/25 11:59:37

半数と言うソースないでしょ。
対馬は韓国領だと議会が承認する国だよ。
これって戦争しかけてるのと同じじゃん。

そろそろ戦争だね。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/25 13:59:51

↑何も日本が手を汚す必要なし。
北に暴れて貰えばいい。
戦争を始めても、国益になる事は一つもなし。
勝ったところで、利益になる資源も技術も何一つ韓国が日本にオファー出来る物は無い。
100年前の併合でこりごり。
あんなもの吸収すると、ろくな事なし。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/03/27 15:53:58

私も賛否両論が半数に別れているというのをめざましテレビのニュースで見ました。
しかし今は韓国のメディアも元々韓国のもので1370年ごろ日本が盗んだというのを報道していて、今は韓国市民の中でも半数もおらず返還反対派が多数だと思います。

高麗時代の仏像は高く売れますから欲しいんでしょう。
仏像も竹島もそうだけど、韓国政府や韓国メディアってそんなもんです。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/03/27 16:19:00

"仏像を盗む" って。。。
物質主義の反対に位置するべきの宗教が、仏像の物質価値に目がくらむなんて。
世も終わりデスな〜。

そこまでの民度なんでしょう。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network