jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26633
日本人と名乗るのは、止めて欲しい。
by 無回答 from 無回答 2013/03/23 07:07:58

バンクーバーのsexトレードは、大都市に劣らず、繁栄しています。
世界最古の職業なので、その良し悪しを云々するつもりはありません。
また個人的に、利用しているか否かは別として。
最近、日本人、と銘打って、プロモートしている人達が沢山います。
ほとんどが、韓国人です。そして少し、中国人です。
いい加減にして、止めて欲しいものです。
韓国人は、プライドが高いのに、どうして、嘘をつくのでしょうか。
日本人を嫌い、馬鹿にしているのに、どうして、日本人の振りをしているのでしょうか。
このネタの裏付けは、
http://vancouver.en.craigslist.ca/ths/

蛇足。
もっとも、この道に長けている人達は、この嘘を見抜いていますが。LOL

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/03/23 07:14:13

プライドが高いからうそをついているのだと思うよ。

トピ主さんは、うそを付かない事がプライドが高いこととイコールだって多分教育されたのだと思うけど、そう教わらない人達も居るって事さ。従軍慰安婦なんてうそを世界中で言えるわけだからね。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/03/23 08:48:31

北米で従軍慰安婦問題や南京大虐殺の戦後補償問題(金くれ)で動いている反日を手伝っている人たちのことでしょう。 戦時中も今もコリアンの娼婦は世界中にたくさんいますね。あれは娼婦問題です。レイプ・オブ・ナンキンというアイリス・チャンの著書は世界中に広まったものの、大嘘であることも証明されています。 またカナダの空港に入るとき、オフィサーは韓国人女性に特に目を光らせています。アメリカもオーストラリアも同様です。 南京大虐殺はでっち上げ。すでに証明されています。知らない(フリする)のは資料に目を通していない人と利権のある人たちだけ。

左翼に騙されないよう、みなさん気をつけてください。中韓からいちゃもんつけられたり、日本人のふりをする人たちが日本の悪口を言っても信じてはいけません。日本人の尊厳を守りましょう。資料が必要な人は差し上げます。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/03/23 17:40:03

いいですね。

韓国製品のいいところをもっと語りましょうか?
日本人のヤッカミや嫉妬も受け付けます。仕方ないですね。
日本製品終わってます(笑) さあ、どんどん語りましょう!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/03/24 18:21:43

人格がおかしいから仕方ないです。
今に始まったことではないです。
昔からそうですが、わかる人には国籍はわかるのでほうっておくのが一番ですね。
韓国人の日本に対する妬みや嫉妬は相当なものです。

逆に韓国人は日本人が嫉妬や妬みを持っていると勘違いしている人が多いです。なぜか。

日本人として隣の国のガンは一生付きまといますからね。
気分は悪いですが、韓国人は国際的に嫌われているので、そういうことをするのも日本人のふりをした韓国人だとわかる人はわかっています

Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/03/27 10:14:46

res4さんの意見に賛成します。

彼らはすごい自意識過剰なくせに、なぜ自分たちが朝鮮人だとバレるのかわかっていません(笑)
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network