jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2663
お薦めの留学エージェントを教えてください
by 留学 from バンクーバー 2005/10/03 23:58:42

学校を申し込みたいのですが、お薦めの留学エージェントを教えてください。「自分で手続きできる」という意見もあると思いますが、あえてお薦めのエージェントを教えてください。
お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/04 00:03:10

Jpcanadaは親切ですよ。
情報量もすごいし、特典いっぱいです。
どうぞ利用してください。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/04 00:41:24

友人について行っていすに座ってたら、パソコン使ってたわけでもないのに、追い出されました。普通に注意されるのは納得できるけど、わざとらしい嫌味ったらしいやり方だったので、親切・・・って何?って感じです。

アブロードカナダが一番雰囲気好きです。あそこ行けば誰か知ってる人に必ず会って楽しいし、カウンセラーの方たちもフレンドリーです。  
Res.3 by 無名 from バンクーバー 2005/10/04 19:59:14

人の好みにもよると思うけど、私はCHIBICANADAがお勧め♪(^−^) 学校申し込むだけだったら、得にこだわりはいらないのかもしれないけど、その後、学校の事色々聞いたり、エージェントを通して、色んなイベントに参加したいとかって、希望があったら、ぜったいお勧めだよ〜!! 私も学校行ってるときは、授業の事とか、勉強のアドバイスもらってたし、学校卒業してからも、イベントに参加したり、時には、意味もなく寄ってみたりしてます♪ 親身になってくれるから、名前とかも覚えてくてれCHIBIは好きだな〜  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/10/04 20:11:14

ここは広告スペースか何かですか?  
Res.5 by トピ主 from バンクーバー 2005/10/04 20:47:44

トピ主です。いくつかレスありがとうございます。
ちなみにエージェントさんからのレスは禁止です!
純粋に良いところを知りたいので。
まだまだご意見お願いします。  
Res.6 by レス3 from バンクーバー 2005/10/04 21:20:56

>ちなみにエージェントさんからのレスは禁止です!
あ、ごめん、そうだったの?レス3はエージェントからのレスでした。ちゃんちゃん。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/04 21:28:25

Jpcanadaの掲示板でこういう事を聞くかな・・・  
Res.8 by 無名 from バンクーバー 2005/10/04 22:16:45

書き込みしたもので〜す。自分、エージェントじゃないけど、、。
ま、なんでもいいけど、自分で実際行ってみるのが一番だと思いますよ。私も日本にいる時、色んな掲示板で質問してました笑 でもこっち来て、実際色んなエージェント回って自分に合うとこ探すのが一番じゃないのかな  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/04 22:54:46

Res 7>  プッ・・ワラタ  
Res.10 by 無回答 from 日本 2005/10/20 21:35:14

某留学エージェントで働いてるY子! 
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=3920&fukushu=1

悪徳エージェントに気をつけて下さい。
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=3584&fukushu=1

ラス○リゾートはまた懲りずに・・・・
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=3009&from=1

留学斡せん会社等の中傷
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=2804&from=7

留学斡旋会社、旅行会社に誹謗、中傷をしている方へ
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=2786&fukushu=1

ラストリゾート
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=2732&fukushu=1  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/24 15:26:28

Alberni stにあるAll In Oneがお勧めです。
長い間、お世話になっていますが
たまに行っても親切に話を聞いてくれるし、
困ったことがあったらきちんと相談にのってくれます。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network