jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26629
PayPalで給料の受け取り
by 無回答 from 無回答 2013/03/22 17:39:22

今カナダに来て働いてるんですが給料をPayPalで支払うと言われました
それで少し調べてみたんですがよくわからないので質問させてください。
PayPalの口座からカナダの銀行口座へ移して引き落とすのは可能でしょうか?
その際に手数料はかかるんでしょうか?
それとPayPalの口座は受け取りだけで使用するつもりなんですが、クレジットカードの情報を
登録しないとお金の受け取りはできないのでしょうか? 少し不安なのでクレジットカードの
情報はできるだけ登録したくないんですが。。
知ってる方いましたら教えてください、よろしくお願いします

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/03/22 19:07:06

ペイパルに最初に銀行口座を登録します。その口座へは簡単に送金できますよ。ただし、3-4日かかったと思います。

クレジットカードは登録する必要ありません。資金を受け取るだけならなおさら不要です。

ペイパルは為替レートが悪いのが残念です。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network