jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26615
Facebookのタイムライン非表示
by FB from バンクーバー 2013/03/20 14:51:08

色々と人間関係に疲れました。

しばらくフェイスブックのタイムラインをすべての友達に非表示にしたいのですが、
どうしたらいいでしょうか。

セキュリティ設定をあれこれしたのですが、プレビューで確認してみると、それでもタイムラインは表示されてしまいます。

わかる方いらっしゃったら、教えてください。
宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/03/20 17:55:01

あなたがfacebookにアップしなければいいのでは・・・?
facebookは友人に近況報告がてら投稿するもので、
それを見られたくないのなら写真や近況を投稿しなければいいでしょ!

何の為にfacebookやってんの?
ログアウトしておけばいいだけの事さ!!!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/03/20 23:04:03

アクティビティログ で タイムラインに表示していた内容の共有範囲を 非表示 か、自分のみ に設定しなおしてみたらどうかな?
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/20 23:19:25

また出た、レス1のようなkzはいったいどんな顔してるんだろう。
ひん曲がっているにきまってる。
質問の回答ができないなら、黙ってりゃいいのに。


Res.4 by FB from バンクーバー 2013/03/22 09:31:47

レス2さん、ありがとうございます。
一応他の人が自分をタグした物は非公開になりました。

自分の過去の投稿したものを非表示にする方法を、削除以外でどなたかご存知ないでしょうか。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/03/22 09:46:52

非表示について、この方法↓はどうでしょう?

http://ja-jp.facebook.com/help/252986458110193

求めているものと違っていたらごめんなさいね。

私も人間関係にちょっと疲れて、しばらくフェイスブックをやめてみて
最終的には退会しました。すっきりしましたよ。
Res.6 by FB from バンクーバー 2013/03/22 21:19:47

レス5さん、ありがとうございます。
そうなんですよね、ひとつひとつ非表示にすることはできるのですが、
過去数年分の投稿をこれでやるとなると大変だし、また元に戻すのも大変。

とても便利なSNSだと思うので使い続けるつもりではありますが、
ちょっと休憩したい、といった感じです。

誰もが自分が他で過ごした時間を見ている、ということに戸惑うことがあったもので。
見える部分はいいんです、見えないところは?と疑問を抱いて、聞いてくることが嫌だな、と思ったことが。
意味わからないですよね、、

とりあえず、もうちょっと検討してみます!
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network