jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26609
JPカナダの運営者って???
by 無回答 from 無回答 2013/03/19 14:49:20

最近この掲示板を目にするようになった者ですが、
ものすごい荒れようにびっくりしています。
海外で日本人が助け合って生活するために役立つ掲示板と
期待はしていましたが、本当に驚いています。

まあ、個人レベルでいろんな書き込みがあるのは仕方がないと思いますが、
削除要請を無視したりする運営者のモラルに疑問を持ちます。

自分だけがそう思っているのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/03/19 14:52:58


私は、ここの利用者のモラルに非常に疑問を持ちます。


Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/03/19 17:44:02

同じく、インターネットで仕事してる者から言わせてもらえば、トピ主がモンスターカスタマー。

18日の午後に削除依頼して、翌日にまだ返事が来てなければ無視?モラル?まあ、占いなんかしてる人からはロジカルな思考は期待すべきではないか。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/20 08:46:19

Res.2さんはインターネットで仕事をされているからか、何を言わんとしているのか
分かりません。言葉は、人に通じるように伝えなければコミュニケーションが成り立たないのです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/03/20 09:42:05

レス3さん

私、レス2さんの説明出来るよ。

http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=11&msgid=26604&resid=1&order=0&cat=&icon=

上記の占い師とこのトピ主が同じだからという意味でレス2さんは書いている。
意味が分かったかな?

要はヒーリングする人が、えらい短気だなーと、言いたいだけだと思います。
ちなみに部外者の私からすれば、占いのトピックのレスになぜそんなにトピ主がアプセットしたのか???
占い師さんが逆ギレするまでは、そんなに悪いレスついてなかったよね?少なくとも、レス1、レス2にアプセットした理由はなんだろう?
そして、このトピックで新たに掲示板モラルを話題にするほどどうしてカッカとしているのでしょう?
それが疑問だけど、まあ、何か気に障ったのでしょうね。
Res.5   from    

*** 削除 ***
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/03/20 12:59:37

⇧そうだね。占いのトピで、レス1と2さんのレスの何に切れたのかよく分からない。
別に誰もが思う普通の疑問だよね?
その時のこの人の対応が、酷過ぎた。
レス1に対する返信もその人にはムッとする内容でも、ここは、
「ここでは、個人情報をあげるのはためらわれますので、直接メールを下さい」
ですんだことなのに。
その対応をみて、「なんだこいつ」って思った人が、トピのおかしな所を
突っつき始めたってかんじだよね。


Res.7   from    

*** 削除 ***
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/03/21 09:55:42

age
Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/03/21 12:41:18

つまらないトピでageたりしないでくれません?
JPからの投稿が嫌だとか、運営が仕事してないとか
別にほっとけばいいんだから。 あなたが管理者じゃないんだし
Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/03/22 10:04:40

a
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network