jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26604
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/18 00:15:41

あたりますか?お値段と場所は?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/03/18 06:47:18

Reikiを習おうと思っているのですが、Reikiと占いって関係あるんですか?

Res.3 by healing from バンクーバー 2013/03/18 11:33:57

1.2それぞれの方にお知らせします。最初の説明にあるように、そういった質問等は直接メールしてください。またそちらのメールアドレスを載せられていないのでこちらからのメールもできません。ここの掲示板に載せるべきでなかったですね。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/18 13:00:36

商売・サービスを提供しているんだから、最低でも値段と場所を書かないと怪しまれますよ!
ビジネス・サイトも無いの?アブナイ商売?
Res.5 by healing from バンクーバー 2013/03/18 13:39:40

もう結構です。ここに出したのが間違いでした。メールを頂ければ詳しい住所など全ての質問に答えます。ここにそういうことを載せるのは反対にこちらが危ないと思いました。こういったかたと討論するために出したわけでないので、場違いでした。失礼しました。削除します。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/18 15:54:50

>メールを頂ければ詳しい住所など全ての質問に答えます。

そこまでして、知りたいお客さんは殆ど居ませんよ。


>ここにそういうことを載せるのは反対にこちらが危ないと思いました。

商売には向いていないんでは?
趣味で占い・カードリーディングをやっていた方が良いですよ。


Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/03/18 17:57:49

てか、商用目的でとぴUPするのは、違反です。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/18 19:49:19

ここに載せるんだから無料なんでしょう。
みなさん、そんなにムキになりなさんな。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/18 22:00:50


だったら始めから「無料ですよ」と言うはずですよ!商売バレバレですよ!
Res.10 by healing from バンクーバー 2013/03/18 22:21:11

とにかくもうコメント等必要ありません。ここまで色々な方にお世話になってきたので恩返しでという思いでした。よくトビを読んでから批判のコメントをしてください。商売とかそういうつもりは全くなかったのでとてもがっかりしました。もううんざりですので、本当に嫌がらせのようなコメントはしないでください。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/03/18 22:31:35

⇧こんな俗っぽいレスを返したり、大らかに嫌味を受け止まられない人が、healingって。笑

こんな人に他人を癒せないでしょ。

それから、「トビ」じゃないです。「トピ」トピの語源を考えたら間違わないよ、普通。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/18 23:32:22

>もう結構です。ここに出したのが間違いでした。

タロットカードとかサイキックでは予想できなかったみたいですね。(笑)
Res.13 by 無回答 from 無回答 2013/03/19 07:08:38

ほんと陰湿
よくもこれだけしつこくネチネチできるな

お前らバンクーバー移民エロハゲKKクソジジイウィルスに感染しとんなw

Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/19 08:42:28

何の問題も無いこのトピで、どうしてこんなに意味不明なResが付くのか本当に不思議です。
カナダに住んだがために性格がねじれたていったのか、素直に人の言葉に耳を傾ける
態度を養う必要があると思います。あらばかり探してResしている人達、ご自分をもう一度
見つめてみたら・・・・。生活に満たされていないでしょう。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/19 17:59:24

こんなバカなトピを立てる方がいけないと思いますよ。
その事は占いで解らなかったのかしら?(笑)
Res.16 by 無回答 from 無回答 2013/03/20 03:25:14

↑まさしくその通りw
Res.17 by 無回答 from 無回答 2013/03/20 07:17:40

↑私も14に同意
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/20 12:52:27

当たらない占い師だから、こんな掲示板で広告を出さなくてはならないんですか?人を騙すのは止めた方が良いと思いますよ。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2013/03/20 13:04:47

トピをトビと間違う所が、結構年配だと思うけど、だとしたら

このキレ方は、ちょっと情けないよ。

これぐらい上手くあしらえないと。

この人昔バンクーバー@報によく広告出していた、イーストバンの外国の人かな?
Res.20 by 無回答 from 無回答 2013/03/20 13:06:51

皆さんそんなに熱くならずに。
私、バーナムが代わりにリーディングしてあげますから。
そう、私はネットを通してこれを見ている人が分かるのです。

ふむふむ…

あなたは他人から好かれたい、賞賛してほしいと思っており、それにかかわらず自己を批判する傾向にあります。
また、あなたは弱みを持っているときでも、それを普段は克服することができます。
あなたは使われず生かしきれていない才能をかなり持っています。
外見的には規律正しく自制的ですが、内心ではくよくよしたり不安になる傾向があります。
正しい判断や正しい行動をしたのかどうか真剣な疑問を持つときがあります。
あなたはある程度の変化や多様性を好み、制約や限界に直面したときには不満を抱きます。
そのうえ、あなたは独自の考えを持っていることを誇りに思い、十分な根拠もない他人の意見を聞き入れることはありません。
しかし、あなたは他人に自分のことをさらけ出しすぎるのも賢明でないことにも気付いています。
あなたは外向的・社交的で愛想がよいときもありますが、その一方で内向的で用心深く遠慮がちなときもあります。
あなたの願望にはやや非現実的な傾向のものもあります。

どうです?当たってませんか?
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/20 13:51:30

↑占い師の常套句ですね。
あるんですよ、こう言っておけば、相手が当たってる気になるって言うマニュアルが。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2013/03/20 14:53:24

この占い師さんが偽者かどうかは別として、こういう対応をされる方にはヒーラーとしての資格はないように思います。
ヒーラーって、普通の人なら扱いきれないような、色々なタイプの人間も無償の愛で包むことができる、精神的に成長した人のことだと思いますが・・

自称、ヒーラーといったところでしょうか??
こういう人多いですよね。。

ちなみに、Reikiで人生を占ったりすることはできません。
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/20 22:51:13

>byhealingfromバンクーバー2013-03-18 11:33:57 CA
>1.2それぞれの方にお知らせします。最初の説明にあるように、そういった質問等は直接メールしてください。またそちらのメールアドレスを載せられていないのでこちらからのメールもできません。ここの掲示板に載せるべきでなかったですね。

こんな性格がねじれているヒーラーさんも珍しいですね。
自分の歪んでいる性格をヒールしてから、占いをしたらどうですか?
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/21 01:28:40

この人確かに、ちょっと短期だとは思うけど、

JPで叩かれた経験があって、過敏に反応してるのかも。

最近の売り買いとかの荒らし本当にひどいもん。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network