jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26591
急にスカイプがログインできなくなりました。。。 助けてください!
by 無回答 from 無回答 2013/03/15 17:43:25

2ヶ月ほど前まで、MSNのメッセンジャーで両親と話していました。その後スカイプに変わると言う事でお互いスカイプをインストールして先週までスムーズに動画チャットをしていました。
今日ログインしようとしたらパスワードが違うとメッセージが何故か出てしまい、パスワードを変えれば良いと思い仮のパスワードをメールに送る操作をしました。しかしそのパスワードが認知されないので、その操作を数回しました。結局何度も仮のパスワードを送ってもらった為にセキュリティー上、今日は新しい仮のパスワードが送れないとのメッセージがありました。。。

今日は何も出来ないので明日にでもどうにかしたいのですが、どうしたら良いかわかりません。
助けて下さい。お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/16 00:51:49

明日にはまた仮パスワード申請できるから、今日だけの我慢ですよね。

パスワードが認知されないというのは、もしかしてキーボードが大文字モードになってたりしませんか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/03/16 07:49:30

取り急ぎどうしても使いたいのであれば、別のアカウントを作り直すのが一番早いと思います
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/03/16 10:05:21

RES1さんRES2さん、親切に回答ありがとうございました。
なぜか?今日、以前のパスワードをもう一度入れてみたらログイン出来ました。
理由は分かりませんが良かったです。
ありがとうございました。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/03/17 09:43:32

CAPS LOCK がかかって大文字モードになっていた、に一票。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network