jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26589
海外宝くじ販売の会社
by 無回答 from 日本 2013/03/15 13:06:20

バンクーバーに数社あると聞いたんだけどどこか知ってる?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/15 13:31:08

Jpでも毎日のように求人広告出してるTelcoじゃないですか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/03/15 17:20:14

不思議なのは、なんでこんなどうでもいいトピで、カナダからなのに日本からのふりをするのか。
その会社の宣伝をしたいだけのトピですか?
Res.3 by 無回答 from 日本 2013/03/16 09:42:45

サレーにあるって聞いた。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/03/16 13:52:47

Company Name:
International
Direct
Response Located in Delta (I used to work there,& kinda cruppy)
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/03/16 15:13:41

Res4
Is Japanese in there?

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/16 17:57:49

Why crappy??
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/16 18:13:50

I want to know about these companies...

Zenith Financial Service(Richmond P.O Box)
Anthony Carr(Vancouver P.O Box)
Office Of Chairman(Delta P.O Box)
Premiam Payment Association(Vancouver P.O Box)


Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/03/16 21:17:58

ここで頻繁に広告出しているTだけど、数年前ここで働いていた人がいた。日本人相手に海外の宝くじを売ってる。
日本とバンクーバーの時差があるので出勤は夕方から夜中。
彼女は体がついていかずやめた。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/16 22:11:23

海外の宝くじって賞金がすごそうですね。

夜の仕事は体調管理が大変ですね。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/16 22:53:37

Tはカナダの宝くじを日本に輸出してるのか
Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/03/22 02:38:23

日本の宝くじって外国で買えるのかな???謎
Res.12 by おじさん from 無回答 2013/03/22 03:55:42



自分がその国に出向いて宝くじを買うのは合法ですが、海外から売るのは違法。
たとえばあなたがカナダから宝くじを私に売るのは違法です。
私がカナダに行って買うのはOK
私がカナダのあなたに日本のまたは韓国の、オーストラリアのその他国の宝くじを売るのは違法。あなたが日本に来てドリームジャンボを買うのは合法。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/22 10:53:00

カナダで買うのはいいですが
危険な橋は渡らないほうがいいよ。
Tel***って会社はマージンがあるのだろうか。
ちょっと興味あったけど、6時間電話し続けるのはしんどいね。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2013/03/22 12:14:06

危険な橋ってどういうことですか?マージン?6時間電話する?

え?すいませんわかんないどういうことだろ........
Res.15 by テレホンショッキング from 無回答 2013/03/24 23:31:08

Res.16 by プライムマスターズ from 無回答 2013/03/29 20:46:58

?安全すよ
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network