jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26584
夜に玄関の前に誰かが立つと点灯するライトと偽物の監視カメラを安く買える所
by 無回答 from バンクーバー 2013/03/14 02:01:15

正式な商品名がわからないのですが、暗闇で誰かが横切ると点灯するライト
偽物っぽくない、偽物の監視カメラ

を購入できる所をご存知の方いますか?
長期間使用するわけではないので、なるべく安く買いたいです。

バンクーバー、バーナビー、リッチモンドくらいなら行けます。

買った後、簡単に取り付けできるのですか?

購入したことのある方がいましたら、教えてください。

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/03/14 10:40:47

センサーライトは、
ロナ、ホームハードウェア、
ホームディーポ、カナディアンタイアなんかにあります、

ウォルマートにもあるけどお店によるかも
Res.2 by トピ主 from バンクーバー 2013/03/14 12:34:22

レス1さん!ありがとうございました!

センサーライトというんですね。
どこも遠いんですが、行ってみます。
カナディアンタイヤとか安そうですか?


今ベースメント(家の裏側)に住んでてあと2カ月くらいで出るんですが、最近夜中に誰かの足音がして寝室のドアのあたりで必ず止まるんです。
電気をつけるとどっかに行くのですが、こわいんです((((;゜Д゜))))))) 窓は格子も網戸もないし。

大家さんに言っても 気のせいよ ここは安全な住宅地だから いうばかりで、ライトなども自分で買って、とりつけるのはかってだけどこっちは何もしないよ と言われました。(涙)

レス1さん!
ありがとうございます!

Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/03/14 13:28:00

窓の内側から鉄格子を吊り下げるだけでも効果がありますよ。
ある方のところは引っ掛けていただけなので、押すとブランブランでした。
 偽物のセキュリティーカメラみたいなものですね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/03/14 13:42:37

大家さんの許可がいると思いますが、そのドアの前に砂利を置いたらどうですか?
歩くと音がするので、泥棒よけとして結構砂利をひいている家庭多いですよ
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/03/14 21:25:52

ベースメント気をつけてください。

私も独身の時、ベースメントに住んでいて家の裏側だったので誰にも見られてないと
勝手に思い込んで一度もカーテンを閉めていませんでした。
そしたら、夏のある日、夜に帰宅して窓に目をやると、
真っ裸の男がチンチンダンスを踊っていて、びっくりしました。
すぐに大家さんを呼びに行きましたが、その男は消えていました。
Res.6 by トピ主 from バンクーバー 2013/03/15 11:02:41

レス3さん、レス4さん
新たなアイディアありがとうございます。
センサーライトと格子、砂利ですとどれが1番安いですか?
砂利ですか?
4月末にここを出て短期間コンドに住みその後帰国なので、あんまり高いのは買いたくないのです。

取り付けなくてもいいので砂利なら簡単ですね。
部屋の電気をつけたまま寝たいのですが、家賃に光熱費込みだからかそれは駄目だと言われてしまいました。

レス5さん、それは災難でしたね。

変態も嫌ですが、夜中に窓を割られて入ってきたらと想像するだけでこわいです((((;゜Д゜)))))))
毎日熟睡できません。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/03/15 11:50:55

レス5さん
踊っていたのは、大家さんではなかったですか?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/03/15 12:07:05

>センサーライトと格子、砂利ですとどれが1番安いですか?

実際、すでに足音や気配を感じているんですよね。

一番安いって。。。命に変えられないのでは?!
Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/03/15 12:23:12

別に御影石の砂利じゃなきゃいけないってわけじゃないし、$1ショップとかで金魚の水槽に入れるような石ころ買ってきて、とりあえず敷いとけば?
住人に存在が気づかれているというサインだけでも、相手はビビるもんだ
Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/03/15 12:36:05

チンチンダンスって、どんな踊りだったのかちょっと気になります。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network