jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26580
フィギュアスケートワールドチャンピョンシップ
by 無回答 from 無回答 2013/03/13 16:55:26

フィギュアスケートのワールドチャンピョンシップが
始まっています

現在男子のショートプログラムが進行中
第5,6グループに日本男子選手の滑走があります
CBCのサイトで、ライブストリームが見られますよ

女子のショートプログラムは明日のあさです


Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/03/13 18:31:41

ありがとう!みてます!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/03/13 18:43:04

ありがとうございます。 今男子ショートプログラム見終わりました。 なんかパトリックチャン選手のCSに比べて高橋大輔選手のCS抑えられすぎていませんでしたか? 観客席からもどよめきが起きていましたね。 カナダ開催だからしょうがないのかもしれないけど、「次がチャン選手だから」とかいう理由でスコアを操作するのをいいかげんやめてほしいと思いました。 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/14 11:23:06

カナダのPatrickやKimにつける点は異常。
でも思っていてもいえない。

でも日本勢が振るわないのは別問題でざんねん。
ユズル君は将来があるので無理しないで欲しい。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/03/14 11:31:25

女子のショート第五グループが始まってます

真央ちゃんとかなこちゃんが、第6グループに入ってますよ
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/14 11:39:50

みてます!!おしえてくれてありがとう!!

真央ちゃんも村上さんも頑張って欲しいです。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/14 12:49:49

え!?コストナーなんであんなに高いのか…。
ロシアのアデリナが逆に低すぎると思った。
逆にヨナの応援ボードが真央ちゃん滑走中にも掲げてていやだったです。
ハングル語だからわかんないし。
ていうかヨナはもう何か別枠扱いで得点がおかしいとやっぱり思っちゃう。
Res.7 by 茶番 from 無回答 2013/03/15 12:58:24

↑オリンピックの公式スポンサーのSamsungがバックについてますからね。そういう裏事情があるのですよ。だから彼女の場合、男子よりも高い点数が出たり、転んでも出来栄え点で挽回出来たりするんじゃないでしょうか?下手とは言わないですが、明らかに特別扱いはされてます。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/03/15 18:29:48

今回の大会のスポンサーはほとんど日本。
これで誰も入賞できなかったら、ちょっと・・・って思いますよね。
ちょうどパトリックチャンの競技終わったけど、点数フェアじゃない。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/03/15 18:39:18

パトリックは2転倒したけれど、クワド2本きれーに決めてる、
これは大きい
男子のフリーあんまりといの無いかららほかと比べても
妥当な点だと思う

日本男子勝負は来年まで取っておけばいい、
オリンピック枠3枠確保したし
2人入賞決まってます


Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/03/15 18:41:17

今回の公式スポンサーこれですね。

Acom。Canon。ジャパネットたかた。木下グループ。Kose。Sato。住友生命。TOKYO ELECTRON。CITIZEN。
MARUHAN。GUINOT。MARY COHR。CELLIER DAUP HINS


Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/03/15 22:41:02

今年の日本男子は強豪選手が多すぎて日本代表の座を得るために
12月にシフトを合わせすぎてしまって世界大会に焦点が合わなくなってしまった。
前半調子よくて後半が、、、

パトリック・チャンは前半決して調子が良くなかったのに
カナダ代表ということを戦わなくてもよく世界大会に焦点を合わせた練習ができたのではないでしょうかね。
来年のオリンピックでも同じ事にならないようにして欲しいですね。
早い段階でオリンピックの内定を貰えればオリンピックに焦点を当てた練習ができるけど
代表争いで疲れきったり怪我をしてしまっては今回のようにメダルを逃してしまう。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/03/16 12:28:14

スポンサー云々言うのなら、
カザフキスタンのテン君が2位になるなんて
ありえないことじゃないの?


Res.13 by 無回答 from 無回答 2013/03/16 13:05:39

2位なんて、自分も信じられない位テン君パーフェクトでした。
今17才だから来年のオリンピックは確実でしょうね。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2013/03/16 13:39:06

テン君は19ですよ
いま17だったら、ヴァンクーヴァーオリンピックにでてたのに、
数が合いません。

テン君自国のトップできょねんまではジュニアも
掛け持ちしてましたからね
シーズン末は試合の出すぎで、ピークを持ってくるのが難しかったんじゃないでしょうか
後はシニアのフリーを滑りきる体力と、失敗を持ち越さない精神力の強さもついたでしょう
色々うまくかみ合って結果がでた、

ジュニアのGPSの頃から目をつけてた選手なのでよ
よく育ってくれたと感激しました、子供の成長を見守る親の気分です


Res.15 by 無回答 from 無回答 2013/03/16 22:26:05

テン君は完璧だったから、納得。
女子のキムヨナ(完璧だった)と真央ちゃん(ちょっと失敗してもフリーで点数もらえると思った)はメダル取ると思ったけど、コストナーは何であんなに点数が高いの?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network