jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26569
提案!JPカナダさん。投稿が消えるの消えないのの件
by 無回答 from バンクーバー 2013/03/11 14:24:57

誰が見ても不快な投稿が消えるのは良い事だと思いますが、単に、特定の人のレスに同意できないという理由でも、投稿が消えてしまうシステムはどうかなーと思います。

そこで思うのですが各レスに対して、巷の掲示板でよく見られるような、Thumbs-up(同意あるいは役に立った)と Thumbs-down(不同意あるいは役にたたない)のアイコンを作って、読んだ人が、いいレスだと思うと同意をクリックして、同意できないレスなら不同意をクリックすることで投票できるような機能があったらいいと思うのですが、どうでしょう。

もちろん同じ人が「不同意」または「同意」を何度もクリックすることもあり得るかもしれないですけど、今のように、同一人物が特定のレスに不同意であることを示すために消すという行為は減るように思います。

また、とても役にたった情報を提供してくれたトピやレスについて、感謝を表明する簡単な方法でもあると思います。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/11 14:26:46

すばらしいです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/03/11 14:46:05

トピ主さん。

即効で消えましたね。せっかくのすばらしい意見なのに、すごく残念です。

なので、何が書いてあったか、ここにのせます。私は、JPやおじさんに対するb意見がこうやってすぐに消されることにすごく腹立ってます。

なにもできないなら、意味なく消された内容を、こうやって復活するしかないですよね。
自分ひとりでどこまでやれるかわからないけど、やってみます。
JPカナダさんも考えてほしいなと思います。

消されたトピ内容

誰が見ても不快な投稿が消えるのは良い事だと思いますが、単に、特定の人のレスに同意できないという理由でも、投稿が消えてしまうシステムはどうかなーと思います。

そこで思うのですが各レスに対して、巷の掲示板でよく見られるような、Thumbs-up(同意あるいは役に立った)と Thumbs-down(不同意あるいは役にたたない)のアイコンを作って、読んだ人が、いいレスだと思うと同意をクリックして、同意できないレスなら不同意をクリックすることで投票できるような機能があったらいいと思うのですが、どうでしょう。

もちろん同じ人が「不同意」または「同意」を何度もクリックすることもあり得るかもしれないですけど、今のように、同一人物が特定のレスに不同意であることを示すために消すという行為は減るように思います。

また、とても役にたった情報を提供してくれたトピやレスについて、感謝を表明する簡単な方法でもあると思います。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/03/11 15:13:42

トピヌシ様

自作自演、御苦労様でございます
私達も陰ながら応援しています
ヌシ様の何のお力にもなれなくて非常に残念ですが
どうかお身体大切に
これからも頑張ってくださいね!
Res.4   from    

*** 削除 ***
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/11 15:39:42

トピ主です。

自作自演というのは何かよく判りませんが、我ながらいいアイデアを思いついたと思って投稿させてもらったまでです。

消えるの消えないのとは別に、レスの中には「いいね!」と言いたくなるような、タメになる情報提供もあるので、そういう人たちに感謝の気持ちを伝えるのにも、そういう「Thumbs-up」的なアイコンがあって投票できるようになればいいのにな、と思った時、そういえば気に入らないことを表明する Thumbs-down アイコンがあれば、一部の人がやっているように、レスをわざわざ消しまくることで不同意を表明することもなくなるのではないか、と思った次第です。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/03/11 15:42:06

意見要望はそのための場所があるのだからそちらに書くのがスジだわ。
さすがにあちらでは消されまい。
Res.7 by コヒ from 無回答 2013/03/11 16:16:03

↑ハゲど!!!
Res.8   from    

*** 削除 ***
Res.9   from    

*** 削除 ***
Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/03/12 08:09:46

いやほんま、月曜23時過ぎやんかw

てか、歌うたってる場合かwww

Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/03/12 08:21:36

トピ主さん。

即効で消えましたね。せっかくのすばらしい意見なのに、すごく残念です。

なので、何が書いてあったか、ここにのせます。私は、JPやおじさんに対するb意見がこうやってすぐに消されることにすごく腹立ってます。

なにもできないなら、意味なく消された内容を、こうやって復活するしかないですよね。

消されたトピ内容

Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/03/12 12:55:27

このトピ、早急にお得意の削除依頼した方がいいヨ。
何回やっても一緒だよ。
惨めな思いするのはキミの方なんだからw
Res.13   from    

*** 削除 ***
Res.14   from    

*** 削除 ***
Res.15 by 無回答 from 無回答 2013/03/12 13:56:48

トピ主さん。

消されたトピ内容

Res.16 by 無回答 from 無回答 2013/03/12 13:59:01

トピ主です。

自作自演というのは何かよく判りませんが、我ながらいいアイデアを思いついたと思って投稿させてもらったまでです。

消えるの消えないのとは別に、レスの中には「いいね!」と言いたくなるような、タメになる情報提供もあるので、そういう人たちに感謝の気持ちを伝えるのにも、そういう「Thumbs-up」的なアイコンがあって投票できるようになればいいのにな、と思った時、そういえば気に入らないことを表明する Thumbs-down アイコンがあれば、一部の人がやっているように、レスをわざわざ消しまくることで不同意を表明することもなくなるのではないか、と思った次第です。

まともな意見なのになー。JPはじぶんの行き場がなくなるから必至で消して消してけしまくってるよね。
Res.17   from    

*** 削除 ***
Res.18 by おじさん再び from 無回答 2013/03/13 12:42:14

あの今日はじめてレスを致します
あの私は何度も言うが自作自演は致しません。
あの一時期別トピでハンドルネームを無回答にしたことはあります。
あの理由は私のれすは名前を変えても誰もわかるよと書かれたからです。
あのそれはウソですか。うそばかりついているのですね。
あの私はこれからもきちんとおじさんとしてレスを致します。
あの日本から嫌がらせ?、よく理解できる人はCAへの嫌がらせだと思わないですよ。それよりCAから私への嫌がらせはものすごいです。間~~よくこれだけ渡し後と気に闘志を燃やせるものだと感心しますね
Res.19   from    

*** 削除 ***
Res.20 by 無回答 from 無回答 2013/03/13 15:21:50

>18

さすが、朝鮮工作員!!!
いつもこんな事やってんのかよ!?w
Res.21   from    

*** 削除 ***
Res.22   from    

*** 削除 ***
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network