jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2656
本物のミッキー出没
by グーフィー from バンクーバー 2005/10/03 18:56:49

最近うちのアパートに小さなミッキーマウスが出没するようになりました。
どうにか駆除したいのですが、そういうグッズを売ってる店を教えて頂けませんか?

宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/10/03 20:23:20

アパートの場合は全体で駆除する必要があります。、トピぬしさんの部屋だけで駆除してもほかの部屋から出てきますから、マネージャーに伝えておくほうがいいですよ、

ねずみ用のわなは、ウォールマート、カナディアンタイア、ロンドンドラッグなどに売っています。
捕まえたら水に沈めて溺死させてごみにしてください  
Res.2 by ドナルド from バンクーバー 2005/10/03 20:54:19

どーもー!!書き方がもっすごいお上手な方で、爆笑してしまいました。早く、ミッキーが退出してくれるといいですね!!
 
Res.3 by グーフィー from バンクーバー 2005/10/03 21:15:12

どうもレスありがとうございます。
つまりミッキーを見つけたらディズニーSEAに引きずりこめという事ですよねw
今度買いに行ってきます。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/10/03 21:22:31

もしくは、猫を飼って“トムとジェリー”状態にする!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/10/03 21:26:15

ねずみわな用のえさは、ピーナッツバターがいいらしいです  
Res.6 by ピーター from 無回答 2005/10/03 21:31:54

ミッキーマウスはチョコミントも好物らしい!  
Res.7 by 大物 from バンクーバー 2005/10/03 21:44:38

私のところは、ラットで我が物顔で庭を走りまわっています。
ワナは、黒い小さな箱の中に毒の餌が入っていて、食べると
死にます。まだ、死体が発見されてないところをみると、
生き延びているようです。  
Res.8 by グーフィー from バンクーバー 2005/10/03 22:03:27

あらら、レスがこんなに増えてる(^^)
レス4さん
私もトムの事は最初に考えたんですよ。
でもジェリーが消えた後のトムの処遇を考えると断念しました。
レス5、6さん
まあ、最近のミッキーは人間様より舌が肥えてらっしゃる様ですね。
憎たらしい限りですw
レス7さん
さすがにミッキーは我慢出来ますが(出来るんかい!!)
ベン(ちょっと古い?)は無理です。
正直レス7さんの庭のベンがもし家の中に出没したら、(((( ;゜д゜)))アワワワワ
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/10/04 00:29:10

TOMCATが一番良く効きました ホームデポで売ってますよ ラットもマウスもこれで十分でしょう おかげで夜も十分寝れます でも猫や犬が食べに行ける様な簡単なところに置かない方が良いですよ みんな死んでしまいますから それと死骸はどこにあるか分かりませんがハエが急に増えてきたらお亡くなりになったと考えて良いんじゃないんでしょうか  頑張って駆除して下さい。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/04 01:10:08

home depotでコンセントに差し込む機械を1部屋に1個買いました。これが1番だと思います。うちに来たねずみは毒は全然引っかかってくれませんでした。でも、このねずみ撃退用の音を発する機械を買ってきてから、すっかりと音沙汰なくなりました。あと、狼の尿をパウダーにした物をまくとペストが出て行くというのを聞いたことがあるのですが、これはまだ試してません。  
Res.11 by グーフィー from バンクーバー 2005/10/04 18:48:51

どうも皆さんレスありがとうございました。
今日ホームデポに行って、電気の奴を買ってきました。
カマボコ板みたいな奴のも売ってたので小細工してたら
自分の指を挟んじゃって、ちょっと涙が出ました。(汗)

多分もうミッキーに悩まされる事もないと思います。
ありがとうございました。


 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network