jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26538
i pad miniでスカイプ 緊急!!
by o from 無回答 2013/03/07 20:59:01

はじめまして。
i pad miniもしくは同等のタブレットで(wifiなしの環境、deta plan) を使用してSkype のビデオ付き通話(無料)を外出先で使用したいのですがそれは可能でしょうか?
もし可能であればおすすめの携帯会社や方法、接続状況など、ご存知の方教えて頂けないでしょうか?
外出先(ダウンタウンエリア)でビデオ付き通話(無料)が出来れば何でもかまいません。通話先は日本です。
ささいなアイディアでもかまいませんので情報をお待ちしています。よろしくお願いいたします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/03/07 21:42:53

データパックを使ってスカイプだと、youtubeなどと同じでかなりデーター使うから、ものすごく高くなる。
データパックが使い放題に入らないと、請求が700ドル位になった友人がいます。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/03/07 21:48:54

可能ですが、カナダのデータープランは程んどが定額制では無いので、
ビデオ通話の場合データー通信料が多いので容量制限を越してしまいます。
音声通話ならそこまでデーターを使用しないので、1GBのプランであれば充分でしょう。
節約方法として、スターバックスやティムホの無料Wifiを使う手があります。ロブソンならそこら中あるので困らないでしょう…
Res.3 by o from 無回答 2013/03/07 21:53:36

メッセージありがとうございます。
それではwifiなしでスカイプでのビデオ通話は可能という事でしょうか?
使い放題のパックでお勧めの会社はありますか?
よろしくお願いします。
Res.4 by o from 無回答 2013/03/07 21:57:41

外出先でビデオ通話をするのが第一の目的です。(wifiがない環境で)仕事関係で使用したいと考えているので多少の出費は考えています。引き続きよろしくお願いします。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network