jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26494
カナダドル、日本円、どうなる?
by 無回答 from バンクーバー 2013/03/01 12:01:55

カナダドル、いままた90円あたりまできましたが、今後どうなると思いますか?

数千ドルの支払いを、
いまカナダドルで払うか、
日本のクレジットカードを使って約二カ月後に円払いにしたほうがいいのか?

超近日中に決める必要あり、ご意見を聞かせてください。

Res.1 by m from 無回答 2013/03/01 14:23:26

1800万円ほどカナダドルに変えようとタイミングみてます。多分全体的な傾向としては円安に向かいますよ。カード決算だったら円安に向かう前に日本円のカードを使ったほうがお得だと思います。大きな流れではどうも円安傾向ですからね。決めるのはあなたです。


Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/03/02 20:15:19

私も徐々に円安傾向かなと思ってみてますが
もう1回くらい80円後半にいかないかな〜
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/03/02 20:20:50

金曜日に89円でしたよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/03/10 12:32:20

今93円
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/03/11 02:50:34

一時期70円台前半の時もあれば2007年ごろは120円ぐらいの時がありましたが
皆さんはどちらの頃が好きですか?
Res.6 by FOREX from 日本 2013/03/11 03:33:17

今は米ドルとユーロ高ですね。豪ドルやカナダドル、NZドル等のクロス円と呼ばれる通貨は米ドルに対して下げています。アメリカの株は財政問題を無視して一方的に上昇しているので4,5月頃には急落するかも。
そうすれば米ドルも急落するでしょうが、円安のトレンドは引き続き持続していくとの見方も。

個人的にはカナダドルは米ドルに対してparで 1ドル100円が理想的だと思います。

計算しやすいしね。




フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network