jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26481
ブリティッシュプロパティでの銃所持の家のニュース
by 無回答 from 無回答 2013/02/26 12:21:32

朝ニュースで聞き流していましたが、暴行事件で駆けつけた警察官によりピストルと含む
20?丁くらいの銃が発見されたマルチミリオネアーハウスがBPにあるみたいですが。
どのあたりですか?めちゃくちゃ怖い。Leeという名前はアジア系でしょうか。
Stoneに住んでるのですが。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/02/26 12:30:03


たまたま事件で発覚してるだけ。
結構な割合で所持されてるからいちいちビビってたら円形脱毛症になっちまうぜ?
金持ちとか貧乏とか人種とか関係ないから。

管理の規則が日本並に厳しいからあんまりお目にかかれないだけだよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/02/26 13:14:55

上の方
確かにそうですよね。ただ近所だったらやはり気になるという気持ちです。


Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/02/26 13:53:21

うちにも少ないですが5丁ありますけど(笑)
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/26 16:21:28

⇧こう言う悪い冗談、書かないほうがいいですよ。
いろんな人が見てますから。
他の板でも、同僚の暴言に異常反応して、警察沙汰にしようかと悩んでる人も
いましたから、そう言う人がこれ読んだら、警察に転送するかもしれませんよ。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/26 16:30:56

レス3は通報したらいい。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/26 16:33:48

そう、通報したって通報者にリスクはないからね。
通報したったれ!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/02/26 16:38:19

Res3です。いや本当に5丁ありますって。
全部合法的に買った銃ですけどね。

ちゃんと銃買える国なんだから、家にあってもおかしくないでしょ。

トピ主さんの書いてるニュースの銃が合法か違法かは知りませんけど。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/02/26 17:12:01

まさに、fromバンクーバー全開の流れじゃないか…
本当、バンクーバーの人間はしっかりしてくれよ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/02/26 20:23:53


>Res3です。いや本当に5丁ありますって。
全部合法的に買った銃ですけどね。

ちゃんと銃買える国なんだから、家にあってもおかしくないでしょ。

トピ主さんの書いてるニュースの銃が合法か違法かは知りませんけど。


アホ?通報とかってなってからの、慌て具合が笑えるw
合法的って事は、ライセンス持ってるって事?
ちゃんと銃買える国って。。。ライセンスあれば、日本だって帰るじゃん。

>トピ主さんの書いてるニュースの銃が合法か違法かは知りませんけど

アホ?
違法だから、ニュースになってるんじゃん。
合法的に所持している銃で、なんの問題があるっていうのよ?

Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/02/26 20:45:52

↑偉そうに人をアホ呼ばわりする前にちゃんとニュース読みましょうね。

逮捕されたのは En Zhong Li 42歳
銃は登録された物かどうか調査中として、警察は何もリリースしてないよ。
銃を差し押さえたのは、この犯人が銃で被害者を殴ったりしたから。
どこにも違法の銃を持ってたとは書かれてないし、罪状は下記の通り。

アホはRes9ですね。

En Zhong Li, 42, now faces one charge each of aggravated assault, unlawful confinement, use of a firearm in an offence, and careless use of a firearm as well as four counts of improperly storing a firearm.




Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/02/26 20:56:28

Res9もバンクーバー臭い書き込みだな。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/02/26 21:38:40

BPに住んでいる人がみてませんよね、場所誤ってるよ。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/27 09:52:01

BC州には登録された銃だけで10万丁のピストル、ライフル、散弾銃、アサルトライフル銃がある。
登録されていない物、ギャングが密輸した物を含めると推定15万丁の銃があるといわれている。
ビッグビジネスなのです。
22口径で200ドルくらい、質のいいもになら5千ドル、ライフルレンジ、室内射撃場、RCMP、ガンショップなどがお金を儲けている。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/27 10:11:12

レス3が持っているのは
 包丁 5丁 ぢゃないの?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2013/02/27 10:29:35


射撃遊び用の22口径、ハンティング用の.308に12GA、趣味丸出しな45口径や9mm
ちょっとした銃好きなら5丁とか普通。
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/27 11:30:51

⇧自慢にならない。
そんなに銃か好きなら戦争にでも志願して行って人の役に立てばいいのに。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2013/02/27 11:46:35

↑銃持ってる=戦争好き・・・安直な反応w
Res.18 by 無回答 from 無回答 2013/02/27 12:00:26

Res16
自慢じゃないぞ。普通って事。
例えば私◯◯のブランドが好きで財布とポーチ持ってるの。ってのは自慢に聞こえるか?
ラーメン好きがバンクーバーのラーメン屋は大概制覇したってのが自慢に聞こえるか?
普通の事でしょ?
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/27 12:08:40

的を射るスポーツはたくさんある、銃で的を射るという方法があるだけ、自分で弾をリロードして初速を計ったり命中度を上げるという楽しみもある。
ライフルでは静止したターゲット、散弾では素焼きのピジョンを撃つ、面白いよ。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2013/02/27 17:22:23

まずこの事件があったのは
http://goo.gl/maps/0ljfu 
このブロック。ここもBPに入るの?

RES15
おしいね。うちにあるのは.223セミオート、12ga.ポンプアクション、.270ボルトアクション、
9mmハンドセミオートハンドガンに357Mag.リボルバーだよ。

Res.21 by 無回答 from 無回答 2013/02/27 17:49:29

趣味で銃なんて、キモイ。いかれてる。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2013/02/27 18:34:06

どうぞ、言いたい方はご勝手に。へへへ〜
Res.23 by 無回答 from 無回答 2013/02/27 18:52:32

別に自宅に銃があっただけなら問題じゃないでしょ。
でも、暴力事件の加害者や問題行動のある人が所持してると怖い。しかも近所だと。

私は日本の田舎出身で、近所のおじさんが猟をしてる人だったので、銃がありました。
その人の事は怖くなかったし、銃も怖くなかった。自分に向けられる銃口じゃないから。
スポーツやコレクターで銃を所持してる人まで怖がらなくても良いのでは?

Res.24 by 無回答 from 無回答 2013/02/27 19:07:03

左翼教育の賜でございますー
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/27 20:03:23

Domestic disturbance って書かれていたけれど、いつの時も被害者は女性。
なぜ男は、口で喧嘩しないで手がそして銃とかが出るのでしょうね。
このケースは夫婦とは書いていないけれど、被害者は35歳の女性で男による暴力は
かなり酷かったようです。男の名前はLiとなっているからチャイニーズ系ですよね。

男女関係が、上手く行っているカップルの共通点はとにかく男性が優しい。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network