jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26468
やせまから
by やせまら from 無回答 2013/02/24 18:41:03

理想のタイプ
身長165センチから172センチくらいが目安。
美人、綺麗、可愛い。
色白。
目鼻立ちがよろしい。
クチビルは厚め。
すっぴんも美人。
髪質良い。
痩せ型。
ウエストはクビれ。
超ナイスバディ。
手足が長い。
脇の下、腕、足、背中毛は無い。
アソコの毛だが、Iライン、Oラインの毛は無い(脱毛、剃毛、天然)
Vラインは元々薄いが更に綺麗に整えてる。
口臭とアソコは無味無臭。むしろ良い匂いで味も良い。
乳首と膣はかなり綺麗でピンクでくすみや黒ずみなし。
アソコの形綺麗。美マンである。ア〇ル周りのくすみや黒ずみはなし。
アソコの締まり良い。
ディープキスとフェ〇が大好きで上手。
舌上射精と口内射精と精飲が大好き。顔射も好き。
生本番で最後は口射精と生中出し(NN)が大好き(ピルを飲んでる)。
アナ〇舐め大好き。アナルファッ〇も可。
健康体で今後病気ない。
感度抜群でセッ〇ス相性GOOD。
性格は社交的で僕の友達にも愛想が良く、気が利く。だが自分をしっかりと持っていて
学力があり、理論を語れる。
映画好き。海外旅行が好き。英語やその他の外国語が上手。国際情勢にも詳しい。
料理とフェ〇が上手。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network