jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26452
白人の男性を嫌いになる方法?
by 無回答 from バンクーバー 2013/02/22 18:39:15

カナダに来てから彼氏は白人の男性ばかりです。
背が高くて、堀の深い顔には、すぐ許してしまいます。
でも・・・白人の男性はお金ずかいが荒いし、怒鳴ったり
失敗して、妊娠も二回ほどしてしまいましたが、白人の彼氏はシランプリ。
おろす時も一緒に来てくれませんでした・・・
そこで、結婚する旦那は日本人の方が将来性があると思えてきました。
でも、背が高い白人の男性に声をかけられると直ぐ許してしまいます。
こんな自分がイヤです。白人の男性を嫌いになる方法を教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/02/22 20:00:40

あははは、下手な釣りだなぁ。こんなんじゃ誰も引っかからないよ、もっとひねりを入れないと。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/02/22 21:14:53

釣りだとは思いますが、実際にトピ主さんみたいな人っているんですよ。

白人がというわけでなく、人種に限らずちょっと悪ぶった感じのイケメン風で、定職につかずにフラフラしている人しか好きになれない人。絶対に利用されるし、本気で付き合って結婚となっても幸せになれないだろうに。

私の友達にもいて心配しています。真面目な家庭的そうな男性には魅力を感じないみたいです。
不幸な自分に酔っているというのもあるのかもしれませんが、変な男とばかり恋愛して捨てられて、同じような男と親しくなっての繰り返し。

できれば友達にも幸せになって欲しいので、こういう男を嫌いになれる方法があったら私も知りたいです。








Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/22 21:26:37

>白人がというわけでなく、人種に限らずちょっと悪ぶった感じのイケメン風で、定職につかずにフラフラしている人しか好きになれない人。絶対に利用されるし、本気で付き合って結婚となっても幸せになれないだろうに。

不良やBad Boyタイプの男性がタイプの人ですね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/02/22 22:18:16

↑そう言う人は自分に自信のないタイプ、親に可愛がられた記憶のない人なので、
思より根が深い問題なんです。
親との関係が変わらない限りは、ここを正すのは難しいですよ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/02/23 01:13:02

だめんずうぉーかーって本が出るくらいだから
トピ主みたいなのは日本でも腐るほどいるしね。
案外釣りじゃないかもしれない。
トピ主は問題は人種じゃなくて自分のいる環境とか
自分が軽く見られていることを変えるほうが大事だと思う。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/02/23 01:48:05

うーん、白人だからとは限らんの違います?
日本人でも金遣いが荒くてすぐ切れる人を好きになると思いますよ。
だから白人を嫌う必要はないと思います。
そもそも自分の本音を隠して日本人と付き合うなんて失礼やと思いません?
素直に白人さんと付き合うのが一番だと思います。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/02/23 05:49:11

バンクーバーで日本人男性、まともなの見たことなかったな。
みんな平たい顔して貧弱な体型。
挙動不審でなんかオドオドしてるし。。。
カッコ付けに口ひげとかはやしてもお粗末なんだよ。
スタイルのいい彫りの深い白人には、百万年かかってもかないっこない。

やはり白人さんと付き合うと鼻が高いのは間違いではない。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/02/23 10:27:44


バンクーバーにスタイル良い白人も少ないけどなw
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/23 10:44:03

>そもそも自分の本音を隠して日本人と付き合うなんて失礼やと思いません?

私は珍しい物が好きです。カナダに来た時は白人としか付き合いませんでした。
もちろん、初めての相手も白人でした。
しかし、白人の彼氏を5人以上経験した後は、逆に日本人が珍しくなりました。
一番初めに日本人とした時は、外人とヤッテるみたいな気分でした。
日本語でヤルのって、照れますね。(笑)
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/23 11:12:21


私も同じで、白人から日本人にスイッチした事があります。
白人と比べると、日本人は肌が厚いのよね。モノは小さいけど。(笑)
Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/02/23 11:43:44

いいな〜

この掲示板、白人と付き合ってる人、若しくは結婚してる人が
わかればいいのにな〜

何をレスしても尊敬しちゃうわ!

カナダで日本人カップルって貧相で惨めじゃないんですかねー?


Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/02/23 12:15:44


カナダ(特にバンクーバー)に来たらわかりますが、アジアンのカップルも沢山居ますよ。
日本に比べたら圧倒的に多いですが、異人種カップルはカナダでもマイノリティ。
だからアジアン同志のカップルでもなんら引け目は無いと思います。

こちらの白人の本音を聞いたら、アジアン女性を連れてる白人男性の方が、アジアンカップルより引け目を感じてるかもしれませんね(笑)

Res.13 by 無回答 from 無回答 2013/02/23 12:28:41

>こちらの白人の本音を聞いたら、アジアン女性を連れてる白人男性の方が、アジアンカップルより引け目を感じてるかもしれませんね(笑)


どうしてですか?
あなたのパートナーが日本人だから、これは精一杯の負け惜しみのつもりなの?


Res.14 by 無回答 from 無回答 2013/02/23 12:39:11


アジア人連れてる白人男性→金で釣ったスケベって言う偏見もってる白人って意外と多いんですよ。

因みに逆の場合だとアジアンの癖にやりやがる!と思われるらしいです。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2013/02/23 12:44:41


12(14)さんのパートナーは日本人ですか?

ごめんなさい。どうしても負け惜しみに聞こえてしまうのですが、違いますか?



Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/23 12:51:32

バンクーバーのワーホリや英語学校の日本女性が尻軽で白人嗜好なのはよく知られているしトピ主は本物であっても不思議ではないです。私自身もトピ主と同じような経験を現時点でしている日本女性を二人知ってます。バンクーバー帰りの女性と付き合って結婚を考えておられる日本男性諸氏は女性のあそこがプカプカになって賞味期限を過ぎてしまったかどうか十分検討することをお勧めします。
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/23 14:04:24

>私自身もトピ主と同じような経験を現時点でしている日本女性を二人知ってます。

私もこのようなバンクーバーに住んでいる日本人女性を数人知っています。
違う白人を毎月(毎週?)引っ掛けて遊んでいます。


>バンクーバー帰りの女性と付き合って結婚を考えておられる日本男性諸氏は女性のあそこがプカプカになって賞味期限を過ぎてしまったかどうか十分検討することをお勧めします。

私の知り合いの日本人女性はプカプカどころか・・・ガバガバ・・・いいえ、スカスカだと思います。

Res.18 by 無回答 from 無回答 2013/02/23 16:17:17

Res15
パートナーは白人です。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2013/02/23 16:39:50

妬み僻み臭が酷い!
誰が誰と付き合おうとどうでもいいことじゃん?

Res.20 by 無回答 from 無回答 2013/02/23 20:50:08

イエ―イ!今日は大漁だ!
お祝いにBurnabyの大量市場で今夜は一杯?
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/23 21:22:03

>カナダ(特にバンクーバー)に来たらわかりますが、アジアンのカップルも沢山居ますよ。
>日本に比べたら圧倒的に多いですが、異人種カップルはカナダでもマイノリティ。

バンクーバーのカップルの数としては、以下の計算が100%正しいと思います。

カナダ人の旦那さん+日本人の奥さん > 日本人の旦那さん+日本人の奥さん
Res.22 by 無回答 from 無回答 2013/02/24 14:38:13

そりゃそうだ。
奥さんの母国に行くような旦那ってのはよっぽど優秀かよっぽどのルーザーだからね。
平均的な男性なら自分の母国が一番稼げるから。

大概の国で母国の男性と異国の女性カップル>母国の女性と異国の男性カップルになってるんじゃないかな?
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/25 10:49:35

>奥さんの母国に行くような旦那ってのはよっぽど優秀かよっぽどのルーザーだからね。
>平均的な男性なら自分の母国が一番稼げるから。

そうですか?日本で働いている英語教師は?
Res.24 by 無回答 from 無回答 2013/02/25 11:42:55

⇧だから、ルーザーって。。。言ってますよ。。。
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/25 13:59:23


英語の教師のどこがルーザーなんですか?
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/25 14:22:05

英語教師といっても、国立の大学もしくは政府機関で教えているエリートから、
日本人の彼女がほしいから英語教師やっているというお遊び程度の人まで様々ですよね。
私の知り合いもそうですが、大学生もしくは大学卒業したばかりの人が、海外生活するついでに英語教師するっていうのが、実際は多いんじゃないですか?
基本英語が話せてTESOL取れば誰でもなれるわけだし…。


Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/25 16:00:21

↑ですね。
大学在学中や出たて若い人なんかが、経験の為に何年か他国で英語教師はいいにしても、
長年日本にいて、ダラダラ英語教師している人で、まともな人に会ったことありません。
上の人が言っている様に、英会話教室の英語教師から大学で教える様になる人も
いたりしますが。。。それは、ほんのいちぶ。

日本やアジア、ヨーロッパで英語教師は、逆に日本人に例えると、
ワーホリで、海外に出るのと一緒です。
ワーホリでも、決められた期間に充実した時間を過ごしてそれを経験として
自分の国に帰り、いい職につく人ちゃんとした人もいれば、ダラダラ居続けて、
居たいがためにつまらない仕事を続けて、人生の無駄遣いしている人も居ますよね?
その違いです。

Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/25 17:11:54

日本にいる英語教師で浮気していない人聞いたことがない。
うちの旦那はまじめだから、浮気なんて、といいう日本人妻にドン引きしましたが
実際、目撃したのよ。とも言えませんでした。
白人男性はぶさいく日本人妻がお好きなようです。
美人、綺麗系は永遠するみたい。
奴隷のように扱えないあらかな。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2013/02/25 17:28:59


好みの問題。
日本で人気の俳優や女優、モデルなんか欧米だと全然評価されなかったりするでしょ?
どっちかと言うとちょっとアレ?って思う人の方が好まれる。

白人にモテる人(外見ね)は日本人にモテない。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network