jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26428
*** 関係者要望削除 ***
by 無回答 from 無回答

*** 関係者要望削除 ***

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/02/18 22:50:50

日本では、どんなに小さい事故でも警察を呼ばないと、保険が下りなかったのでは?
警察は呼んだんですか?
もし呼んだのなら、警察に被害届をだせばいいのでは?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/02/19 16:29:12

Twitterはまったく使ってませんね。
警察に被害届だしましたか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/02/19 20:12:22


この手の輩は警察に介入されては困るから、インターネットで嫌がらせするんですよ。
警察が介入したらお金にならないからね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/02/19 23:10:05

嫌がらせというか追突事故起こされて逃げ回ってるから必死で探してるんじゃねーの?
相手が無保険だから。
無保険だったら保険会社介入しても保険金降りなさそうだな・・・
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/02/19 23:52:12

この似顔絵、なんかこわいですね
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/02/20 01:07:18

そういえば、ストーカー殺人の犯人も「昔お世話になった人を探しています」
とかウソを並べて、ネットで被害者の住所をゲットしたんですよね。

これも、そのくちかもしれないですね。
事故なら、警察を呼びますからね、普通は。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/02/20 18:42:26

そもそもこういう類のスレッド見てて思うんだが
なんでこういうカナダと全く関係ないスレッドがたまに立つんだ?
まさかこの似顔絵の人物が以前カナダに住んでたわけでもあるまいし・・・
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/02/20 22:55:09

全然関係ないサイトに個人情報載せて詐欺師呼ばわりは犯罪にはならないのですか? 誕生日とか電話番号とか載せちゃって、やばいでしょう〜 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/02/21 00:23:52

オレは法学部在籍じゃないから法律には詳しくないけど、もしこれが事実なら
たとえ個人情報を載せたとしても別に犯罪にはならないだろう
でももしこれが嘘なら名誉棄損とかで訴えられる可能性はあるかもな
Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/02/21 06:23:39

ここまでやって自分の情報は一切なしなんだよね。
あと似顔絵。事故当時にしかあってないなら写真無いのもわかるが、その後に捕まえといて写真の一枚も無いのも変。
追突事故のわりにフロントが綺麗なフィットの写真も変。


Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/02/21 10:21:33

事故した時点で、警察を呼ばなかった事が凄く変。
警察の件文書がないと、任意保険って降りないでしょ?

警察を呼べない事情があったのかな?
Res.12 by レス6 from 無回答 2013/02/21 11:58:06

というか、事故そのものが本当にあったかどうかが疑問ですね。 車の写真が、どこでいつ撮ったものなのでしょうか。 事故後に写したようには見えませんし。 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2013/03/13 06:12:36

>事故した時点で、警察を呼ばなかった事が凄く変。
>警察の件文書がないと、任意保険って降りないでしょ?
>警察を呼べない事情があったのかな?

ABでは1000ドル以下の損害と思われる場合には警察は呼ばずに保険会社に直接連絡することになっています。BCでは違うんですか?

Res.14 by 無回答 from 無回答 2013/03/13 06:44:02

また日本のバカからの投稿か。

うんざりなんだよ。
Res.15 by 無回答 from 無回答

*** 関係者要望削除 ***
Res.16 by 無回答 from 無回答

*** 関係者要望削除 ***
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network