jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2641
古着求む!!
by 無回答 from バンクーバー 2005/10/02 23:40:40

古着屋探してます。それでなくてもいい店(安い店)
あれば教えて下さい。特に寒くなったので
防寒着が欲しくて・・・。

Res.1 by 2nd hand from バンクーバー 2005/10/03 00:41:25

Granvile St.のあたりは古着屋多いよ!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/03 09:02:02

ガスタウン辺りか、ロブソンとグランビルのとこか、メインストリートですね!  
Res.3 by イエローページ from バンクーバー 2005/10/03 12:13:19

Value Village・・・1820 E Hastings St.
7350 Edmonds
6415 Victoria Dr.

Army & Navy ・・・27 W Hasthings St.
502 Columbia. NewWest  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/10/03 20:48:15

Army & Navy って古着屋さんだったんですね?知りませんでした・・
バスからよく見かけるのですが、なんか場所的にちょっと
立ち寄りにくくて・・。 こんど入って見ようっと。  
Res.5 by 動きやすい服好き from 日本 2005/10/04 11:45:35

最近のVanって寒いですか?明後日あたり行こうと思うのですが、どんなジャケットが最適でしょうか。。?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/04 11:51:09

これからはどんどん寒くなりますよ。
あなたはどのくらいカナダにいるつもりですか?
冬を越すつもりなら暖かいジャケットは一枚は持ってこないと。
でも、こんなことを言っていて、急に28度になって半そで一枚で歩けるってこともありえるんですよ。
Tシャツも必要だし、カーデガンも必要だし、要は温度調節しやすい格好がいいと思いますよ。  
Res.7 by 動きやすい服好き from 日本 2005/10/04 11:56:38

たったの一週間程度です。。すごい変わりやすいんですね!!今の服装は大体秋服ですかね?冬服に近い?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network