jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26401
カナダ人の男性は、頭の毛が薄い人が多い
by 堕とぴ from バンクーバー 2013/02/13 19:52:56

もちろん、フサフサな人も多くいますが、

・体格が大きい(がっちり、ぽっちゃり)
・髪の毛が薄い(おでこが広い)

なので、坊主にしている人が多くないですか、カナダって。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/02/13 21:46:41

ハゲを隠さないよな、カナダ人。
日本人だと結構見かけるハゲ散らかした人を滅多に見かけない。
潔いというか、無頓着というか…
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/02/13 22:06:48

金髪だと、ハゲが目立たないからうらやましーね!
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/13 22:13:41

若いのにてっぺんみるとハゲてる人多いよね。
日本人はおでこから後退していくけど
カナダ人はてっぺんからくるんだね。
カッパみたいな人多すぎ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/02/14 02:46:49

ヨーロピアン系は禿が多い。
カナダ人といっても純カナは少ないですよ。
知り合いのイギリス系カナディアンやイタリア系カナディアンも30代ではげてきた。それを隠すために帽子を愛用している。頭が密閉されると余計にはげると思うよ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/02/14 08:59:54

> 金髪だと、ハゲが目立たないからうらやましーね!

禿同!!!!!

白人のはげはセクシーで魅力的

しかし日本人のはげはただのエロじじい
下品でいやらしい。
それに加えて性格も頑固で偏固で、一度怒らせると手がつけられんわwww



Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/02/14 09:03:36


  夜中でも

  帽子はとらず

  ハゲの意地



Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/02/14 11:29:49

うちの旦那はヨーロッパ人 19歳からハゲ始めました。 同じくヨーロッパ人の元カレも二十歳前からハゲかかってました。 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/14 11:49:54

こっちでは、禿げ=セクシーってイメージありますよね。
男性ホルモンが多いと、禿げるらしいです。

個人的には、髪で顔を隠してるロン毛の男より、禿げてて堂々としてる方が自信ありげで好きです。

でも本当のイケメンは、髪の毛があろうとなかろうと恰好いいけどね。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/02/14 12:05:30

>日本人だと結構見かけるハゲ散らかした人を滅多に見かけない。


君は失礼だね。
ハゲ散らかした人 とは、具体的にどういう人の事を言うのだ?
ハゲていたら、ふつう髪を散らかすことは不可能だと思うがね。


Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/02/14 12:31:16

>ハゲ散らかした人

この言葉すごっーく分る。朝の通勤の山の手線でよく見かけてた。

失礼な言葉だと思うけど、大爆笑。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/02/14 12:38:05

>ハゲ散らかす


最近よく使う言葉ですよ。
自分としてはすごく的を射た表現だと思います。

例で言うと、江頭みたいな手入れのしていないボサボサのハゲ。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/02/14 13:19:01

>例で言うと、江頭みたいな手入れのしていないボサボサのハゲ。

あ〜、なるほど!
あれはいかんね。
私は残った髪の毛、毎朝きちんと櫛でとかしています。

ところで、、、日本人にはカナダ製ロゲインは効果ありませんね(泣)


Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/14 14:17:13

ハゲは絶倫説 は 本当です。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2013/02/14 15:07:56

スキンヘッドの似合い具合も白人はズルいよね。
恐らくは頭部の比率の差か?
なんでも帽子の高さもアジア向けと欧米向けで違うらしいじゃないですか。

Res12さん、うちの親父曰く「スカルプD最高!」らしいです。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2013/02/14 17:18:17

頭蓋骨の形状がちがうしね〜。
白人・・・上から見ると前後に長い長方形・・・エイリアンみたいでもあるw
東洋人・・・上から見ると丸い・・・特に後頭部が絶壁w
Res.16 by 無回答 from 無回答 2013/02/14 23:32:47

日本人でハゲでかっこい一つったらこいつだな。かっこいい。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2013/02/14 23:41:45

16さん、男から見てもハゲ気味の彼はカッコイイです。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2013/02/15 07:47:48

>Res12さん、うちの親父曰く「スカルプD最高!」らしいです。


もう既にハゲあがってしまった頭皮にスカルプDは、スースーし過ぎて刺激が強すぎるよwwwww
シャンプーとコンディショナーで¥7400もするのに、使い方間違ったらもったいない気がする。
お手入れするのが少々遅すぎちゃったかな?w

Res.19 by 無回答 from 無回答 2013/02/15 07:54:27


訂正:シャンプーとコンディショナー2本で¥7600


Res.20 by 無回答 from 無回答 2013/02/15 08:37:16

以前、何処かの掲示板で40歳にしてカツラや育毛に数千万円費やした人が居た。
周りからハゲたままならフェラーリ乗れたじゃん!て言われてたけど
本人はフェラーリ<ハゲなんだからしょうがないだろ!と反論してたw

あと、大槻ケンヂはハゲに悩まされてカツラだか育毛の会社に行ったが
手口がまんまカルト宗教と同じで危うく高額な金額を払うところだったと言ってましたね。
仏教の言葉かなんかを思い出して坊主にする事で髪の毛に対する欲求から解放された!とか言ってましたが。
流行りの断捨離ってヤツですかね?w

ハゲ(ハゲの人っていみじゃないよ。)って本当罪深いよね。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2013/02/15 08:43:00

夫も禿げ予備軍。毎日せっせとお手入れしてますよ。Nioxinのシャンプーとコンディショナーを使ってます。本人は効果があると言ってます。よく生えてきた!と産毛みたいのみせて喜んでます。それと、Rogainも使ってますよ。

Res.22 by 無回答 from 無回答 2013/02/15 08:59:28

個人的には禿げてきたら、残り少なくなった髪の毛にしがみついて、バーコードやかつら、増毛等するより、坊主にしてしまった方がかっこいいと思うんですがね。本人も常にばれないかと心配する必要ないですしね。
以前かつらをつけて試合したボクサーいましたよね。

前にワイドショーを見ていた時に、元警部みたいな人が事件の解説していたのですが、その日は突風で彼のバーコードの髪が反対に流されてしまって、申し訳ないですが思わず笑ってしまいました。本人も髪が気になってしまって一生懸命直すのですが、風になびいてしまって解説どころじゃなかったみたいです。結構凶悪事件の解説だったんですけど。
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/15 09:34:02

5年ほど前にウィスラーで衝撃的な人を見た!

あの人の様に周りに気を使わせるバーコード(バーコードと言うよりも、落ち武者状態の物を
襟足からグイッと持ち上げた様な激しい物)は、よくない。
いっそ、ヅラか、スキンヘッド、植毛の方が、本人も周りも安心。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2013/02/15 09:40:40

カナダにいた時、知り合いがウィリアム・H・メイシーに似せて、口ひげをはやし出したんだが

頭はカトチャンのコントみたいなのに、口ヒゲだけがボーボーにのびて痛々しくてワロタwwwww

日本人は、どんなに頑張っても白人のようにはなれねーよな

諦めろw

Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/15 09:42:02


http://www.officiallyjd.com/archives/11303/


こんな人にジョブインタビューなんかされたら、拷問だな。。。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2013/02/15 09:44:46


目線に困るってか?w

どこ見て話せばいいのか悩むな
Res.27 by 無回答 from 無回答 2013/02/15 10:40:51

カナダ人はハゲ気にしないと思ってたけど、たまーにカツラのCMとかしてるよね。
まー、日本に比べたら皆無に等しいけどさ。
日本のカツラメーカー危機感煽り過ぎだろw
Res.28 by 無回答 from 無回答 2013/02/15 12:19:01

そういえば日本人ってなんだか最後まで諦めないというか、
いさぎ良さないですね〜(笑) 

でもって、ヅラ探(ヅラ探知師)の間では有名なこの方、
長照二教授のようなお帽子被る人も。
こんなお帽子被られると、もっと地はどんな
頭なのか気になってしょうがないです。

そう言えば、前のバンクーバー領事さんも分かり易いの被って
いらっしゃいましたね。

ヅラ探からの一言。ハゲは一目見れば分かる・・・ヅラはず〜っと
中が気になる。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2013/02/15 12:21:08

これからは日本でも放射能の影響でハゲが増えます。

Res.30 by por que? from 無回答 2013/02/15 12:26:29

頭は枯れてるのに、どうして口ひげははえてくるんですか?
Res.31 by 無回答 from 無回答 2013/02/15 12:44:53

【朗報】ハゲなのにハゲに見えない画期的な方法が考案される
http://matome.naver.jp/m/odai/2135078580546989201
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/15 12:55:01

>頭は枯れてるのに、どうして口ひげははえてくるんですか?

頭髪は女性ホルモン、髭は男性ホルモンが関係しているのよ。

だから男性ホルモンが多い人は(女性ホルモンが少ないので)頭髪は薄くなるけど、男性ホルモンが多いので髭が濃くなるわけ。

ハゲる人は、男性ホルモンが多いので、ハゲがセクシーだとか絶倫というのは、ある意味、当たってるわけ。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2013/02/15 13:37:33

Res31さん、とても活気的なアイデアですね。凄い!

Res.34 by 無回答 from 無回答 2013/02/15 14:09:18

そういえば日本人の友達でX線技師をやってる友達が急激に禿げだして帽子をかぶりだしたのはいいんだけどcompensateするようにひげをぼっさぼさに伸ばし始めたんだよね。 もともと髪質が柔らかいほうだからひげもおじいさんひげになっちゃって、顔も色黒でなんかすごく怪しい人になっちゃった。 その人に久しぶりに再会したとき「太ったね」って言われて「はげたね」って言ってやろうかしばらく悩んだ末、ぐっと飲み込みました。 太ったのは努力すれば痩せられるけどはげはどうにもならないから言ったら可愛そうだからね。 
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/15 14:55:03

>これからは日本でも放射能の影響でハゲが増えます。

特に女性の方が放射能に弱いと聞きましたので、3~5年後には女性のハゲが増えますね。


Res.36 by 無回答 from 無回答 2013/02/15 15:16:43

「ハゲのくせに」
で検索すると人間の汚い面が垣間見える。
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/15 15:34:21

↑まだこのネタにしがみつく、しがみつく。
まあ、100年近く前の事ウダウダ言う人たちだからしかたないか。。。
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/15 15:35:06

37は35へ
Res.39 by por que? from 無回答 2013/02/15 18:02:49

Res32さん、物知りだなぁ。
ありがとうございます。
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/15 20:01:25

放射能の影響で、これから日本はハゲが増えますよ。
特に女性は放射能の影響を浴びやすいですので、カツラが流行りますね。
信じない人は以下のビデオを見てくださいね。

http://www.youtube.com/watch?v=sOhcRJ3k4zQ


Res.41 by 無回答 from 無回答 2013/02/17 10:33:47

↑ほんとしつこいなぁ。ま、37さんのようにもうわかってる人もいるよなw

ところで、やっぱり禿げだとカナダのようなイジメのない大らかな国でも、
見た目のせいで陰口たたかれるんだね。
禿げの知人が、職場の日本人からいつも馬鹿にされるって悲しそうに話してくれた。

Res.42 by 無回答 from 無回答 2013/02/17 15:24:57

カナダでもいじめはたくさんありますよ。 カナダの職場で働いていれば色々裏がある職場もあるって見えてきますよ。 しかも悪口言ってるのは日本人なんでしょ? 
Res.43 by 無回答 from 無回答 2013/02/17 15:25:56

Res.40さんの動画は、「ぬまゆのブログ」の本人が出ているようですね。
この人は嘘つきだと言われていますよ。
Res.44 by 無回答 from 無回答 2013/02/17 17:27:14

>Res.40さんの動画は、「ぬまゆのブログ」の本人が出ているようですね。
この人は嘘つきだと言われていますよ。


日本では、放射脳芸人 「でまゆさん」 と呼ばれているようです。


Res.45 by 堕とぴ from バンクーバー 2013/02/17 19:59:01

確かにヨーロッパ系の男性に髪の薄い人多いかもです。

西洋人にとっては、おでこからのハゲはあまり気にならないけど、
てっぺんからのハゲは、気になるようですね。

以前友人が、自分はてっぺんからじゃないから、と安心していました。


Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/17 21:35:49

>Res.40さんの動画は、「ぬまゆのブログ」の本人が出ているようですね。
>この人は嘘つきだと言われていますよ。

あの脱毛、ボロボロの歯、皮膚の異常はどうやっても嘘ではないでしょ。

他にもいろいろな写真がブログにアップされてますよ。
http://vera5963.blogspot.jp/

放射能は恐ろしいですよ!
Res.47 by 無回答 from 無回答 2013/02/17 22:30:12

↑映画の特殊メイクを見ても同じ事言ってんの?
「あの枝、根どうやってみても木人だ」って??
映像なんて今時映像元の証明がないと証拠として扱ってもらえないよ。
Res.48 by 無回答 from 無回答 2013/02/17 22:37:44

ブログ読んでみましたが、この人パソコンとか詳しくないようですよ。 写真もフォトショでいじってあるようには見られませんでしたし、本人の写真なのだと思います(たまにおばさん下着とか歯についた食べ物のかすとか変な物が写ってるw)。 偽造だと決めつけるにはちょっと生々しすぎる体験談や写真ばかりですね。 実際これくらいひどいことになってるのを周りは見てみない振り、臭い物にはフタをというのが現状なのかもしれないと思いました。 すっかりトピずれですが。 

まあ、ハゲは絶倫? というか性欲が強いというのは私の過去につきあった男性から言うと当たっています。 
Res.49 by 無回答 from 無回答 2013/02/18 04:10:38

>カナダでもいじめはたくさんありますよ。 カナダの職場で働いていれば色々裏がある職場もあるって見えてきますよ。 しかも悪口言ってるのは日本人なんでしょ? 

そうです。
いつも禿げをネタに、女の人達にからかわれているそうです。
もうそういうの止めたってくれ!
あいつ、よけ禿げるわ。


それから、ぬまゆさんってまわりからいくら言われても病院に行こうとしないらしい。
いくつかの症状は、過剰な心配によるストレス性疾患だそうだよ。
あれはちょっと異常としか言いようがない。

Res.50 by 無回答 from 無回答 2013/02/18 08:52:36

「ぬまゆ」さんのこと信じるかどうかは個人の自由だと思います。

私は中立的な立場でブログ見ました。確かに、日本で一般的に報じられてることからすると、信じ難いようなことばかりでした。

でも万が一この人の言ってることが真実で、日本政府が原発に関する様々なことを隠蔽しているのだとしたら、と思ったら怖くなりましたね。

一個人のブログの信憑性の無さも、日本政府のご都合主義、隠蔽体質もどっちもどっちという気がするので。

一つ言えるのは、数年後に「この人のほうが正しかったんだ」と気づいても遅いな、と。歴史的に、日本政府は国民の健康被害に対して不誠実な対応をしてきた歴史がたくさんありますからね。。


Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/18 10:07:45

ハゲは人間じゃねえ!
Res.52 by 無回答 from 無回答 2013/02/18 10:51:35

>まあ、ハゲは絶倫? というか性欲が強いというのは私の過去につきあった男性から言うと当たっています。 


これは若ハゲの場合やろw
ハゲも50を過ぎたらもうお陀仏やわwww
Res.53 by 無回答 from 無回答 2013/02/18 12:28:46


でも同年代の非ハゲよりは絶倫。
年寄りの風俗好きのハゲ率は異常。
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/18 12:59:35


その男性ホルモンが多いか少ないは遺伝ですか?それとも食べ物ですか?
豆(ソイ)を食べると女性ホルモンが多くなるので、髪には良いと聞きました。
その反面、男性ホルモンが低くなるので、セックスには逆影響があると聞きました。
私の旦那は豆(ソイ)が好きなんですが、ゼックスには異常ありませんよ。
Res.55 by 無回答 from 無回答 2013/02/18 19:49:24

ホルモンバランスが崩れるほど毎日毎食大豆を食べてるわけではないからでしょう。 はげは遺伝が大きいと思います。 髪質がはげやすい質の人っていると思います。 それは食生活や環境の変化、また年を取るにつれ変わることがあるかもしれません。 私の知り合いはもともと柔らかいふわふわの髪質でしたが、夏暑くて湿気の多い土地に引っ越ししてからすごい勢いではげだしました。 
Res.56 by 頭皮露出狂 from 無回答 2013/02/18 23:18:42

おい!ハゲ舐めんなよ いてまうぞ
Res.57 by 無回答 from 無回答 2013/02/19 09:55:20

>ハゲは人間じゃねえ!


ずばり、言ってくれてますね! そのとおりです。

Res.58 by 無回答 from 無回答 2013/02/19 12:14:57

>でも万が一この人の言ってることが真実で、日本政府が原発に関する様々なことを隠蔽しているのだとしたら、と思ったら怖くなりましたね。

私はぬまゆさんのブログを最初から見ている者です。彼女は今まで数回ブログを移動しています。

ずっと見てないからわからないんだろうけど、彼女の症状がひどいのには理由があります。地震の後、雨の中人を助けたり、犬たちにご飯をやったり、彼女は外に出ていることが多かったんです。それはぬまゆさんご自身が言っていました。その後も人助け、犬助けなど外での行動が続いたため、おそらく、かなりな量の放射能をあびたんだと思います。

そして、何故避難しないのか。それにも理由があります。

地震のあと、家が崩れたり津波があったりで、野外でしらばく寝泊りをしていたり、しばらくお風呂にはいれずに、津波で濡れた服をしらばく着たままの人もいますからね。同じ地域にいても、その後の症状は人によってさまざまだと思います。

だから、あくまで、福島の人が皆ああではないこと、ぬまゆさんのような人もいるけど、福島といってもも福島全体が高線量というわけではないです。

政府なんて一人一人のことなんて考えてないです。カナダは日本からの食品の放射能検査は現在一切していません。事故後、何ヶ月か検査したのが最後です。隠蔽なんて当たり前、ぐらいに思ったほうがいいです。

いつもぬまゆさんのブログを貼る人がいるのですが(たぶん同じ人)、きちんと説明して貼って下さいね。福島の人がたくさんああなっている、と思ってしまうような誤解を人がしてしまうと、余計ぬまゆさんへの中傷や誤解が増えます。
Res.59 by 無回答 from 無回答 2013/02/19 12:24:08

つーか、放射能ハゲはトピずれなんだから、他所でやってくれないか?
Res.60 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/19 13:23:37


いいえ!これからは、カナダでも放射能ハゲの心配をしなくてはならないかもしれませんよ。
放射能を体外に出す海草類が髪によいですよ。
Res.61 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/19 18:56:38

バンクーバーもハゲ人間だらけになれば、ハゲを馬鹿にする人もいなくなる!
ハゲは世界を平和にする!

これこそ人間の進化だ!
Res.62 by 無回答 from 無回答 2013/02/19 19:14:57

バンクーバーは日本より圧倒的にハゲを馬鹿にしてないでしょ。
デブとハゲは日本脱出するべきだね。
Res.63 by 無回答 from 無回答 2013/02/20 07:57:43

>デブとハゲは日本脱出するべきだね。

デブ妻&ハゲ旦那です。
投資移民しよっかなぁ〜。

Res.64 by 無回答 from 無回答 2013/02/20 09:21:26

日本ではデブでもこっちじゃSサイズが着れるし、ハゲに関しても、頭がまともな人はそれについて何も言いません。  ハゲとかデブとか平気な顔して言える人たちはおかしい人が多いです。 
Res.65 by 無回答 from 無回答 2013/03/02 00:26:05

↑自分の考え方と異なる人がおかしい人、というのはどうでしょうねぇ。。。
でも、ハゲやデブに面と向かってそれ言える人に会った事ないけど。
Res.66 by 無回答 from 無回答 2013/03/02 03:19:16

カナダのはげ事情は知りませんが、日本人と付き合うカナダ人は禿が多いのは間違いないですね。
Res.67 by 無回答 from 無回答 2013/03/02 03:24:58

日本人女性って本とはハゲがすきなのでは??
Res.68 by 無回答 from 無回答 2013/03/02 03:26:46

まさか、ハゲにしか相手されないとかないよね。
Res.69 by 無回答 from 無回答 2013/03/02 03:47:45

そのような事をいったら、ハゲにしか相手されない女性からハゲしい抗議きますよ。
Res.70 by 無回答 from 無回答 2013/03/02 05:38:42

ハゲは隠したらダメ。
ズル剥けのほうがワイルドだろ。
Res.71 by 無回答 from 無回答 2013/03/02 08:45:22

頭のハゲはうつるって本当ですか?
カナダでルームシェアしてた子がハゲかけた頭に薬をつけていて、
これは、うつるねんで。俺の頭にさわったら感染するんやぞ。病気やぞ!って言ってました。
本当ですか?


Res.72 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/02 11:16:26

私はハゲ専です。ハゲの白人とのセックスは最高です。
現在の彼氏はハゲです。彼は何時間と精力が持ち、何回もイカされます。
Res.73 by ハゲニモマケズ from 無回答 2013/03/02 14:28:46

確かに、ハゲの白人はかっこええよな。
髪の色が薄いからやろな。
白人に生まれ変わりたいわ、俺。

Res.74 by 無回答 from 無回答 2013/03/02 14:32:35

>そのような事をいったら、ハゲにしか相手されない女性からハゲしい抗議きますよ。

Res72のことか?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network