jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26377
トイレが詰まってしまいました!
by 無回答 from バンクーバー 2013/02/10 13:14:32

何もしていないのにトイレが詰まってしまって、流れません!
スッポンでパコパコしましたが、直りません!
ネットでBaking Powderとお酢で詰まりを直す方法を見つけましたが、それもダメでした!
どなたかトイレの詰まりを直す方法を知っていますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/02/10 13:36:05

そこまでやってだめならランドロードに言って業者呼んだ方が良いと思うよ。
一度だけど、私の家のシンクのしたの配管が詰まってパコパコしても何もならないから
業者呼んだら「ちょっと触ってみますね」って配管の下に手を添えたらU字型の配管がそのまま「パサっ」
て取れた事がありました。自分でやらなくて良かったと思いましたよ。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/10 13:45:48

バケツを用意して、溜まっている汚水をカップでバケツに移す、そしてトイレットペーパーで最後の水も吸い取る、小さい鏡と懐中電気でU字型になっているところをのぞく、そこが一番狭いところです。
ほとんどの場合ペーパーの固まりや、異物が一番狭いところに引っかかっている、それをコートハンガーをのばした物の先を曲げ異物をひっかき出す、十分取れたらフラッシュしてみる。
それでダメならプロを呼びましょう。

経験で、今までいろんなものが出てきました、子供のオモチャ、体温計、入れ歯など
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/10 15:03:54

>経験で、今までいろんなものが出てきました、子供のオモチャ、体温計、入れ歯など

エーーーーーーーーーーーーーー!!!!!????
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/10 18:11:43

トピ主です。
レス2さんのアドバイスどうりして、詰まりを直すことが出来ました!
レス2さん、ありがとうございました!プラマーさんですか?
マウス・ウオッシュの蓋が引っかかっていました。(笑)
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/10 19:27:54

良かったですね、プロを呼んだら150ドルは取られたはずです。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/10 20:35:09

>良かったですね、プロを呼んだら150ドルは取られたはずです。

はい!ありがとうございました。少し得した気分です。(笑)
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network