jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26355
イエローナイフ どこのツアー会社がお得?
by かに from バンクーバー 2013/02/05 21:57:16

イエローナイフに行くのですが、ナビツアーかHISか迷っています

同じ値段なのですが、ナビツアーだと犬ぞりがついてきます
でも友人は皆HISで行っています

どなたかナビツアーでイエローナイフに行った方、旅の感想を教えてくれませんか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/02/06 06:20:21

通常は現地の会社に頼むので、どっちでも同じ。
片方に犬ぞりが付いているなら、それが違い。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/02/06 06:30:08

どちらで行っても、現地のツアー会社は一緒だと思います。
(一応、確認してみてください)
なので、費用に航空券代、宿泊費、防寒具費、オーロラツアー代プラス犬ぞりが
含まれているのなら、ナビツアーの方がお得でしょう。

ただし、オーロラが夜中遅くに出た場合、ツアーを延長するなら延長料金が
別途請求されると思います。
オーロラツアーがそれぞれ何時間なのか、延長した場合追加料金の有無、有りなら
何時間でいくらか、などを比較検討してみて、納得いく方の会社を選べばいいと思います。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/06 13:26:22

犬ぞり付いている方が間違いなくお得ですよね。
友だちがどの会社使っているというのは、別にどうでもいいような。

ツアーデスクの人も、ナビツアーの方が断然感じいい。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network