jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26336
海外で日本人を騙す日本人・・・
by 無回答 from バンクーバー 2013/02/03 17:53:03

「仕事・求人@バンクーバー」には変でアヤシイ仕事が沢山ありますね。
マッサージの仕事・・・アヤシイ・コールセンターの仕事・・・変なネットの仕事・・・
同じ日本人が、海外に直ぐ来て何も知らない日本人を騙して何が楽しいんですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/03 19:21:42

別に楽しみでやってるわけじゃないでしょう。

海外でも日本国内でも、人を騙してお金を儲ける悪人は、必ずいます。
場所は関係ないです。日本国内の詐欺や怪しいビジネスの数も相当なものです。

その悪人が、カナダ在住の日本人であれば、カナダ人を騙すより日本人を騙すほうが簡単だから、日本人相手にしているだけの話でしょう。

悪い人は、海外だろうが国内だろうが、人を騙します。

結局は、知らない怪しい相手を容易に信用しないことです。
海外だからといって、同国人がみんな善人と考えるのは無理があります。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network