jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26290
バンクーバーのピッツァ
by 無回答 from 無回答 2013/01/26 16:59:16

バンクーバーのピッツァは日本のピッツァに比べるとなんではるかに安くておいしいんですかね。ピッツァに対する考え方が違うんですかね。バンクーバーは1ドルピッツァ、日本は同じ大きさで三、四倍位します。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/01/26 17:45:15

日本の寿司はバンクーバーの寿司に比べるとなんではるかに安くておいしいんですかね。寿司に対する考え方が違うんですかね。日本は一皿100円の寿司、バンクーバーは同じ大きさで三、四倍位します。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2013/01/27 04:12:55

1さんの回答に笑いました。

ピンキリ。
とにかくピザ屋の数が多いですよね。1ドルピザから、宅配ピザ、イタリアン・レストラン。グランビル&ネルソンあたりなんか、交差点の4方向に5、6件のピザ屋がありませんか?
あのあたりでも最近1ドルピザは少ないですけどね。
安いことは安いです。

でも、ちょっとマシな店だとスライスで3ドルくらいするところもありますよ。
それでもスライスでオーダーできる店は安いですけどね。
宅配ピザは日本の宅配ピザよりは安いです。

日本でもこっち並にピザ屋の数が増えたとしたら、安く売る店も出てくるのでは?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/01/27 11:07:07

日本のピザが高いのは客を減らす為ってよく言われてるよね。


【2ちゃんねる】ピザ屋の店長だけどなんか質問ある?
http://minisoku.blog97.fc2.com/blog-entry-1489.html
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2013/01/27 21:56:30

外国人の釣り。

日本人は、日本で記述する時、どんなに長く外国に住んでいても「ピッツァ」とは
かかないもんね。

それを証拠に、ついてるレスは全て「ピザ」
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/01/27 23:22:00

先日、家内がインターナショナルマーケットでアメリカ製の箱入り冷凍ピザを買ってきた。
あのお下品な味がなんともいえなく懐かしくおいしかったですよ。
日本に戻ったら100円ピザをやろうとニップンなどに掛け合おうといろいろ策を練ったんですけどね。
誰か一緒にやりませんか?
その代わり日本です、都心を中心にチェーン展開をしたいです。
すべて冷凍で出来上がったものを焼くだけにします。誰でもできます。
誰かマッケインかデリシオあたりに輸出を掛け合ってくれるかたないですかね。






Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/01/28 09:43:36

>外国人の釣り。
日本人は、日本で記述する時、どんなに長く外国に住んでいても「ピッツァ」とは
かかないもんね。
それを証拠に、ついてるレスは全て「ピザ」



在日だと何か不都合なことでもありますかね?

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2013/01/28 10:19:40

バンクーバーのピザがおいしいのは粉がいいのです、おまけにトッピングが大量。
ゴッドファーザーピザを食べたとき感心しました。
日本のぺちゃんこなピザは高くて食べられない。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/01/28 10:26:52

Res5
店舗型、デリバリー無しならイケるかもね。
ただ、既にファミレスチェーン店にはメニューにピザがあり、低価格で提供してるので
そこにどう対抗して行くかですね。都心部ならファミレスいっぱいあるし、コンビニでも売ってたりしますからね。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2013/01/28 11:18:20

ビジネスにするなら富裕層をねらう、焼きたてを出す専門店、それを全国にフランチャイズ。
シュークリームでビヤードパパは世界制覇をもくろんでいる。
Res.10 by from バンクーバー 2013/01/28 17:48:40

ピッツア!
本場イタリアに五年すんでいましたよ。私は薄焼きピッツアが恋しい。
カナディアンではないけど、コスコが日本にもあるから、不味いけどデカイピザは日本でもたべれる。日本のイタリアンのレベルは高い。カプリチョーザとかはなしで。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2013/01/28 18:30:41


>>外国人の釣り。
日本人は、日本で記述する時、どんなに長く外国に住んでいても「ピッツァ」とは
かかないもんね。
それを証拠に、ついてるレスは全て「ピザ」



>在日だと何か不都合なことでもありますかね?


ぜんぜんありませんよ。わざわざ日本の掲示板で、日本や日本人を貶めて
工作活動しない限りは。右手を差し出して、輪に入ってくるタイプの方なら、
全然問題ないでしょう。

Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/01/28 18:31:07

うぅむ、けどドミノピザで日本とカナダのサイトを比べると日本はすごい色んなアイデアで色んなバリエーションがあるのにカナダはいつも定番品しかなくて全く向上心が無いように思える。けどその分高いのもうなずける。

比べると凄い。笑っちまう。

日本 http://www.dominos.jp/order/pizza/search/

カナダ http://www.dominos.ca/pages/menu.jsp#all
Res.13 by 無回答 from 無回答 2013/01/28 21:25:28

>>カナダはいつも定番品しかなくて全く向上心が無いように思える

うん本当に言える。日本のセブンはデザートとか凝ってるけど
こっちのセブンは市販のアイスしかない。
文化の違いですね・・・
Res.14 by 無回答 from 無回答 2013/01/28 21:40:35

向上心が無いって言うか、超保守的なんだよね。外人。
多くの外人が日本のピザのメニュー見て驚愕する。

まぁ、日本人も保守的な人はローカライズされた寿司見て驚愕するけどさ。
Res.15 by カニカニー from バンクーバー 2013/01/28 22:08:58

ピザは断然、イーストコーストの方が美味しくて安い。
NYのピザは安くてかなり美味しい。
バンクーバーのピザは、高ければそれなりの質だけど、1.25なんかは、段ボール
食べているかの様。
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2013/01/29 11:15:36

以前、リッチモンドに行ったとき
StevestonPIZZAで買ってみました。
美味しかった。
Togo専門店なので期待していなかったけど
Japaneseはチキン照り焼きとマヨネーズ、そしてさりげなく生地の空洞に隠されているわさびが絶妙だった
Res.17 by カニカニー from バンクーバー 2013/01/29 12:16:31

↑ここ、私もオススメです。
美味しいですよ~
Res.18 by 無回答 from 無回答 2013/01/29 15:56:38

以前勤めていた会社に、小学生の頃日本にいたというカナダ人の同僚がいた。
彼と話していたら、シェーキーズのピザが食べたいと言っていた。
ピザもいいし、辛目のポテトも忘れられないそうだ。
それ以来、日本に帰るたびにシェーキーズに行きたいと思っているのだけど、
一緒に行ってくれる人がいないため、いまだに行っていない。
やっぱり、一人でシェーキーズは入りづらい。


Res.19 by 無回答 from 無回答 2013/01/29 17:28:37

シェーキーズいいですよね。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network