jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2629
ボランティアに一緒に参加しませんか?
by 無回答 from 無回答 2005/10/02 11:54:01

ボランティアをしたいんですが、情けない話、1人ではなかなか勇気でないんです…。なのでボランティアに興味を持っている方、一緒にボランティアに参加してみませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/02 16:49:26

とぴ主さんはどちらにお住まいですか?もしバンクーバーに住んでいらっしゃるようでしたら、種類、日程によりますが、、私も参加したいな〜と思っていまたので連絡ください。。名前の横のemailをクリックして連絡ください。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/02 16:55:03

SPCAに興味ありませんか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/02 22:32:26

私もボランティアに興味があるけど、一人では勇気が出なくて悩んでいたんです。トピぬしさんはどちらにお住まいですか?良かったら連絡ください!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/02 22:50:18

何のボランティアですか?  
Res.5 by Noriko from バンクーバー 2005/10/02 22:50:48

私もボランティアに参加したいです!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/10/03 11:11:20

とび主です!同じように思っている方いてうれしいです。まだ具体的にはどういうボランティアか決めていないんですが…皆さんアイディアありますか?SPCAに興味あります!確か動物のお世話ですよね?(違ったらごめんなさい)  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/03 16:43:36

動物のお世話です。可哀想な子達のお役に立てればな、、と思って、どうかなと思いました。  
Res.8 by とび主 from バンクーバー 2005/10/04 12:43:11

私もSPCAには前から興味を持っていたので…参加してみようと思います!皆さん、どうですか?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/04 14:05:51

自分も以前ボランティアについて、掲示したものです。滞在期間が後二ヶ月しかないので、よかったら、すぐにでもみんなでやりましょう。   
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/10/06 11:19:31

トビ主です。勝手ながらSPCAに参加してみたいのですが…どうでしょう?  
Res.11 by ネコ from バンクーバー 2005/10/06 13:50:39

私もSPCAのボランティアに参加したいと思っていました。
トピ主さん一緒に行きましょうよ!!
よろしければ、メールください★  
Res.12 by にぃな from バンクーバー 2005/10/07 20:54:19

 いきなりすみません!私もずっと興味があり、行きたいとおもっていたのですが、なかなか一人では決心がつかず。。。よろしければ私も参加したいです!! よろしくお願いします^^  
Res.13 by キティ from バンクーバー 2005/10/08 00:18:58

http://www.forgottenfelines.ca/
   ↑
ここにも行ってみて下さい。
猫専門の救済機関で、人手が足りずに困っているそうです。
604−582−7666 エイコさんまで。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network