jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26271
クリアリーコンタクトを利用したことがある方、教えてください。
by コンタクト from アルバータ 2013/01/23 22:13:35

コンタクトレンズがなくなりそうなのですが、このクリアリーコンタクトを利用するか、日本に帰った時に買って来ようか迷っています。

利用した事のある方がいらっしゃれば、感想等教えていただけませんか?

宜しくお願いします。


【PR】知ってた?「早く」「安く」「カナダで」コンタクトレンズが買えるんです!!


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/01/23 22:41:35

メガネを買ったことがありますが、まぁ普通です。
結局、返品しましたが、トラブルはなかったです。

コンタクトについては、大して安くないです。
レンズによるのかもしれないですが、私の使っているレンズの価格は、送料を入れても、私がいつも使っているアメリカのコンタクト通販のお店とは、どう転んでも比べらものにならないくらい高いです。

基本的にアメリカのお店は、カナダよりも日本よりも安いと思いますので、急がない(時間に余裕がある)のであれば、アメリカのお店も視野にいれて、いろいろ比較してみられたほうがいいと思います。


【PR】知ってた?「早く」「安く」「カナダで」コンタクトレンズが買えるんです!!

Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/01/23 22:59:44

アメリカのオンラインサイトから買ったら一度関税かかってめっちゃ割高になってしまった事あります。
それ以来、カナダのネット以外では買わなくなってしまいました。
商品値段の値段安かったって意味ないし。関税無かったらいいんだけど・・・
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/01/23 23:30:12

何度も使っています。
早いし、トラブルも無いです。
安いから、というよりは信用できる会社なのでここから買ってます。
JPのクーポンコードの10%オフ&送料無料を毎回利用してます。


Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2013/01/23 23:34:52

>アメリカのオンラインサイトから買ったら一度関税かかってめっちゃ割高になってしまった事あります。

コンタクトレンズは医療用品だから関税かからないですよ。

内容物がコンタクトと明記されている場合、私は一度も課税されたことないです。

カラコンとかサングラスとか、医療用品以外のものを買ったのではないですか?



【PR】知ってた?「早く」「安く」「カナダで」コンタクトレンズが買えるんです!!

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2013/01/23 23:37:42

カナダの会社なので、すぐに届くのがいいですね。
値段を気にしないのであれば、いいのでは。
私は値段を重視するので、アメリカから買ってます。
コンタクトレンズの関税率は0%ということで確認済みで、実際、課税されたことは一度もないです。


【PR】知ってた?「早く」「安く」「カナダで」コンタクトレンズが買えるんです!!

Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/01/24 01:05:05

ちなみにアメリカの会社と言っても有名でしっかりしているのは、
http://www.1800contacts.com/
カナダで買うよりずっと安いです。難点は時間がかかることぐらいです。
Res.4 & 5 は宣伝臭いですね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/01/24 05:08:42

カナダの業者でクリアリーより安い(自分が使ってるブランドは)ので
こっち使ってます。http://www.todayslens.ca/
一度間違えて送ってきたことあったけど、返送用の箱を郵送してきて
対応もOKでした。

Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2013/01/24 10:39:51

>Res.4 & 5 は宣伝臭いですね

??何を宣伝?アメリカから買ったほうが安いって言ってるだけでは?

ちなみに私はいつもここで買ってます。送料を入れてもカナダで買うより断然安いです。
時々20%クーポンが出るので、それを狙って買います。
http://www.visiondirect.com/

それにしてもカナダとアメリカ、コンタクトレンズの価格って違い過ぎませんか?

カナダドルが弱かった時代なら判りますが、今は米ドルとカナダドルは同等くらいなのに、何この差?って感じです。


【PR】知ってた?「早く」「安く」「カナダで」コンタクトレンズが買えるんです!!

Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2013/01/24 10:49:48

↑補足

ちなみに私が買っているコンタクトは、クリアリーで45.95カナダドル、ヴィジョンディレクトで23.49USドルです。

私の友人は、アキュビューOASYSですが、クリアリーでは30.95カナダドル、ビジョンディレクトでは19.99USドルです。

別にヴィジョンディレクトの宣伝をしているわけではなく、他のお店でもUSのお店はたいていこれくらいの値段設定をしています。レンズによってはもっと安いお店もあります。

カナダのお店は、カナダドルが弱かった時代から、価格設定が変わってないように思うのです。

アメリカのオンラインストアという競合店があり、個人は関税なしで簡単にアメリカから買えるのに、なぜカナダと価格はアメリカよりずっと高いままでやってゆけているのか、業者の申し合わせなどあるのか、、、などといつも疑問に思ってました。誰かご存知ないですか?


【PR】知ってた?「早く」「安く」「カナダで」コンタクトレンズが買えるんです!!

Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/01/24 15:07:57


想像だけど、輸入の際の関税の関係で割高とか?
あと保険で買う人がアメリカから買うより安くすむとか?
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2013/01/24 15:19:19

あ、そうか、保険で買うならどっちで買っても同じですもんね。
だったら早く到着するカナダ国内で買おうって人がいてもおかしくないかも。

関税についてはコンタクトレンズについては、課税されないので関係ないと思います。

薬なんかは逆にカナダのほうが安くて、アメリカから買いに来る人も多いらしいですが、コンタクトレンズはその逆で、アメリカのほうが断然安いんですよね。不思議だ。


【PR】知ってた?「早く」「安く」「カナダで」コンタクトレンズが買えるんです!!

Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2013/01/24 17:18:20

使ってますよ。オーダーして2日後ぐらいには配達されます。私は便利なので、クリアリーコンタクトを利用しています。


【PR】知ってた?「早く」「安く」「カナダで」コンタクトレンズが買えるんです!!

Res.13 by コンタクト from アルバータ 2013/01/24 19:16:25

皆さま!情報ありがとうございます!

クリアリーの価格は、割高だと私も思いましたが、カナダで購入すると、そんなものなのかと思っていました。
なので、もっとお値打ちに購入できるサイトを教えてくださって、本当に助かりました。
ありがとうございました!


【PR】知ってた?「早く」「安く」「カナダで」コンタクトレンズが買えるんです!!

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network