jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26269
彼氏がバイセクシャル
by ME from バンクーバー 2013/01/23 14:49:48

彼氏の携帯履歴を覗いてしまい、バイセクシャルである事が判明。カナダ在住で、私は最近日本からこちらに来て同棲中です。私が日本にいる間に出会いサイトを利用して数人の男性と知り合い、セフレ関係を続けていた様子。これは浮気ですか?
私は来月に帰国しなければいけないのですが、それまでの間どう向き合っていったら良いのか解りません。
以前からバイではないかとジョークを交えて問いては、真っ向から否定されていたので、なおさらショックが大きいです。
この事を知った今でも彼を嫌いになれません。だから苦しくてたまりません。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/01/23 15:26:08

バイだろうと何だろうと、自分以外と性的関係を持つのは浮気以外なんなの?
そんな浮気男のために、自分の国を離れて人生をかけるなんて馬鹿らしい。
相手が男であろうと、浮気されて悔しくない?
私なら耐えられない。
Res.2 by ME from バンクーバー 2013/01/23 15:32:48

もちろん浮気された事の方に傷ついています。問い詰めるべきか否か迷ってます。
嫌いになれたらいいのに。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2013/01/23 15:47:28

彼は複数の人と性的な関係を持っているんですか?
病気に気を付けたほうがいいですよ。肛門裂け易いけど、
男性同士だと避妊する必要がないから、コンドーム使っていないかもしれないし…。
自分の体を大切にして下さい。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/01/23 18:28:35

別れたくないなら問い詰めない。
別れる覚悟があるなら問い詰める。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/01/24 07:42:13

この性癖は治りません。
基本、ゲイ、バイの方がHIVに感染されやすいと言われています。
絶対に彼氏とのセックス時にコンドームを使いましょう。
最悪、彼氏経由で病気を、、、、なんて事にならないようにね。
若しくは失恋ダメージが軽いうちに別れましょう。
私だったら、携帯を見たことも暴露して話し合います。
日本人独特の「察しと思いやり」が無い国なので、基本何でも話し合い。
この問題を乗り越えられないのなら、将来一緒になっても別れる可能性大。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/01/24 08:09:18

私も男だろうが女だろうが他の人と関係を持っていることが嫌です。私なら別れます。
他の方もコメントされてますが、性癖って変わらないのではないでしょうか?しかも、数人となんて、最悪病気を移されてしまうかもしれませんよ。
今は辛いかもしれませんが、もっと良い人が現れますよ。次のチャンスを逃さないように、早めにお別れする事をお薦めします。



Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/01/24 09:16:50

 これ考えるまでのことか?
長い人生いっしょにこれからもいきていくうえで、わたしの彼はあるいは旦那はってなったときにホモでもあるんですっていう現実とともにやっていける?
 浮気した、されたっていうのはごまんといるけど、それに目をつぶってやってる仮面夫婦はまだ隠しようがあるっていうか、周りにばれても馬鹿な男ですむけど、ホモは周りの見方変わるぞ。子供ができたらどうする?どういって説明するんだ?
長くなればなるほど、それだけ別れる時も大変になるから早いとこ手を打ったほうがいい。
まあ、推測するに相手はこっちの白人であると思うけど、肌の色関係なく話す言葉関係なく、一人の人間としてその行動が認められるかそうではないかと、一歩下がってみてみよう。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/01/24 09:54:58

> 浮気した、されたっていうのはごまんといるけど、それに目をつぶってやってる仮面夫婦はまだ隠しようがあるっていうか、周りにばれても馬鹿な男ですむけど

ふ〜ん、、そっちじゃ男の浮気は周りにバレなけりゃ、目をつぶってもらえるのか!

Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/01/24 12:07:36

 許してもらえるかとかもらえないの問題ではない。
この場合は女性が我慢してそのまま関係を続けた場合に生じる出来事のことだ。
カナダでも日本でもバイ、ヘテロに関係なく浮気は良くないことで、相手の気持ちを著しく傷つける。当たり前のことだ。
視点を変えないでいただきたい。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2013/01/24 19:10:26

彼氏が同姓(もしくは貴方と違う性の人)とやってるなら、浮気ではないのでは?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/01/24 21:34:10

性別に関係なく、どう考えても浮気でしょ。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/01/24 21:38:36

これは同姓だから浮気じゃないですよってみんなが言ったとして、トピ主さんはバイセクシャルの彼を受け入れられますか?
受け入れられないから苦しいんですよね。それがトピ主さんの答えでは?
別れるなら少しでも早い方がいいですよ。
Res.13 by ME from バンクーバー 2013/01/24 21:46:48

皆さんから貴重なご意見をいただき、少し冷静な気持ちを取り戻せました。
これからの事、落ち着いて答えを選びます。
本当にありがとうございました。

Res.14 by 無回答 from 無回答 2013/01/25 00:21:35

レス7


ホモ は差別用語です。

また、なぜゲイだと周りの見方が変わるのですか?

視野の狭い差別心を持ったあなたは見方が変わるのかもしれませんが。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2013/01/25 00:51:48

違いますよあなた。上から目線はやめましょう。
私がその気があるからそういう目で見る連中がこの世界にあまりにも多く存在するのがわかるんですよ。
わたしの見方でなく、私のことを見ている目がゲイ、ホモセクシャルということで変わってるんです。
かっこつけた偽善者ぶったいい方はやめてください。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2013/01/25 02:24:44

あなたゲイなんですか?

だったらホモなんて言葉を使うことの意味はご存知でしょう?

カミングアウトをされたのでしょうか。私の場合は何も変わりませんでした。周りに恵まれていたのかもしれません。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2013/01/25 06:22:39

>わたしの見方でなく、私のことを見ている目がゲイ、ホモセクシャルということで変わってるんです。
>かっこつけた偽善者ぶったいい方はやめてください。

何怒ってるのか知らないけど、ようするに他人からどう見られるかすごく心配なんですね。

Res.18 by 無回答 from 無回答 2013/01/25 08:47:42

いいじゃないですか、人を愛するのに男も女も関係ないですよ。
男はみんなバイですよ。
よく考えてください、女の染色体に男が混ざった物が男なんですもの、
男とやりたいって思ってた染色体に女とやりたいが混ざったんだから
男はバイの可能性を十分に秘めていると思います。
さらにシングルマザーなどの生まれてからの環境も影響を与えます。
シングルマザーは「女が男を愛す」という形の物しか教えられません。

Res.19 by 無回答 from 無回答 2013/01/25 08:50:33

タイトル読んだら、なんかTIMのレッド吉田思い出した。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2013/01/25 08:57:38

Res18
愛してくれてるけど、他人とは愛してる人間に秘密で肉体関係を持つ。
そういう人間って多くの人が嫌がると思うんだが?www

恋愛の形、恋愛の対象、性癖の良し悪しじゃなくて、
恋人が居ながら、同性とはいえ恋人に秘密でセフレ作ってウホウホやってるのが良いか悪いかを語って頂きたい。
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2013/01/25 19:16:49

暗ければ、男とヤルのも女とヤルのも同じでしょう。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2013/01/26 01:33:35

21さん、ストレート男性ですか?

Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2013/01/26 11:57:23

バイセクシャルなんてうらやましいですね!
土曜の夜にデートをゲットする確立が50%アップしますよね!
Res.24 by 無回答 from 無回答 2013/01/26 12:10:32

23さんも試してみたらいいじゃないですか!
食わず嫌いはよくないですよ。笑

Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2013/01/26 13:17:22


そうですね。食わず嫌いはイケマセンよね。
納得してしまいました。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2013/01/27 01:34:36

自分はそう思ってトライして、いまはゲイです。笑

Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2013/01/27 04:24:07

男性同士であっても浮気ですね。

というよりも、トピヌシさんと彼は本気でお付き合いしているのでしょうか?

彼氏がカジュアルな付き合いだと思っているなら、浮気でもなんでもなくて、トピヌシさんもゲイの相手も同等にカジュアルなお付き合いで問題ないと思うんですけど。

もちろんトピヌシさんがカジュアルな付き合いのつもりでなくて、浮気が受け入れられないなら、ショックを受けている場合ではなく、怒るとか家を出る、別れるというような別の反応が出てくると思います。

彼と話し合わないことにはどうにもならないと思いますが、私ならこの彼はやめておきます。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2013/02/08 20:31:16

立ち直れましたか?そうだと良いですね。私も以前同じ経験をした事があります。辛い気持ちよくわかります。

Res.29 by 無回答 from 無回答 2013/02/09 01:24:51

でも、他の女性と浮気されるよりかは男性とされた方が諦めがつくというか何というか・・・。そういう問題じゃないのかな?まあ一つ言えるのは、その彼はバイなのかもしれないけど、明らかに女性より男性の方が好きですよね。今は自分の置かれている環境や立場上、100%ゲイになりきれてないだけですね。
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/09 05:23:59

私はイヤですね、肛門に入れたのを入れられるなんて。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2013/02/09 08:44:19


私は、男性に取られる方がショックかも。


Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/09 10:21:53

>私はイヤですね、肛門に入れたのを入れられるなんて。

彼は受身の方かもしれませんよ。
そうでしたら、アナルに入れたものを入れられる心配はないですよね。
Res.33 by もほ from 無回答 2013/02/09 10:48:01

俺はどんなに頑張っても世界の半分しか愛せないけれど、彼は世界全部を愛せる、素晴らしいことだ。

魔王「勇者よこの世界の半分をお前にやろう!」

勇者「全部寄こせ ボケ!」
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/09 11:22:13

彼はヤラレルのが好きなのでは?
男性にはA-Spotというのがありまして、女性のG-Spotに近い感じだそうです。
突く所によっては凄く気持ちが良いみたいですよ。
ストレートの男性でも、バイブレーターで攻撃されるのが好きな人が沢山いますよ。
その上、ストレートの男性が女性がヤラレテイル時に、どんな気分なのか知りたくて、男性からヤラレタイ願望があると聞きました。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2013/02/09 14:09:08

まず、エイズ検査をして下さい。
そして、彼と肉体関係があるのならば、一旦肉体関係は止めるべきです。
ゲイの人は、本当にエイズ感染している可能性が高いです。気をつけて下さい。

私からしたら、浮気になりますが、、、正直複雑ですね。
私だったら、きっぱり別れます。

Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/09 17:24:12

>ゲイの人は、本当にエイズ感染している可能性が高いです。気をつけて下さい。

ゲイではなくて、バイですよ。
それとエイズは誰でも感染しますよ。
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/10 05:48:39

エイズが怖くて浮気が出来るか。
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/10 18:14:11

僕はアナルが好きなので、男も女も関係ないよ。
男の方がアナルを攻められると、強がっていた奴がアヘアへいうので面白いけど。
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/11 07:12:28

うそつけ、この前検診で医者にけつの穴をほじられた、痛かった。
女性がアナルセックスをいやがるのがわかった。
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/11 14:02:55

>うそつけ、この前検診で医者にけつの穴をほじられた、痛かった。

女も処女は痛いですよね。
アナル処女は痛いですが、それが気持ちよくなりますよ。
特に、男はプロステイトがアナルに近いのでね。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2013/02/17 15:38:27

普段はノンケのフリして女性と付き合ってるのに隠れて男性とヤル人の心理って?
バイだという事を隠したがる心理って?
いけないとかやましいとか恥ずかしいからとか?それとも秘密を持っている事自体が快感なの?
同性との関係は浮気だと思わない人って多いのでしょうか?

Res.42 by 無回答 from 無回答 2013/02/17 15:53:20

男と女って考えるからいけないんですよ。ゲイだから同性同士でなければいけないということはないでしょう。人間として考えればいいのです。好きになった人が、またフィーリングが合った人が男だっただけ、また女だっただけという事なのではないでしょうか。そういう意味では彼女がいる人が同性とも寝ていたという事は浮気のなにものでもないです。そういう気持ちになったのですから。

カナダは同性愛を認めています。日本人にはまだ慣れない考え方かもしれませんが、これは人間として成長できる事だと思います。カナディアンのCMで女性同士でキスをするシーンがありますが、私にはとっても好印象で自然なショットだと思いました。こういうショットが自然に表現できるカナダはすばらしいと思います。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network