jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26228
スリッパの売っているところありますか?
by S from バンクーバー 2013/01/14 19:42:16

バンクーバー内でスリッパの売っているところありますか?
探し方が悪いのか、あまり見かけません。
できればバブーシュタイプのモノが良いのですが。。
もし知っている方いらっしゃいましたら教えてください。

Res.1 by いちじきこく中 from バンクーバー 2013/01/14 22:12:12

スリッパは、ここではベッドルームで履く必需品なので、どこでもあるはずですよ。
店員さんに聞くのであれば、Room shoes と言ったほうが判りやすいかもしれないです。
ベッドルーム関係のものを売っている店で探してみてください(リネン類やパジャマなどを扱っている店、あるいはそういう類のものを売っているセクションを探して見てください。)
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2013/01/15 08:37:37

ダイソーに売っていました。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/01/15 14:29:46

ロンドンドラッグ、イケア、$1ショップ、下着屋さん、H&Mで見ましたよ!
見かけたのは殆ど女性用だったのでトピ主さんが男性だったら役に立たない情報ですが...
Res.4 by S from バンクーバー 2013/01/15 18:44:27

みなさんたくさんの情報ありがとうございます!
早速今日ロンドンドラッグに行ってみました。
あるにはあったのですが、どうしても靴っぽくなってしまうというか。。
カナダではこういうのが主流なんでしょうかね。
明日H&Mに行ってみようとおもいます。本当にありがとうございました(^-^)
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/01/19 12:10:02

リッチモンドのダイソーや、チャイナタウン近く(T&Tの奥のInternational Village)のヨコヤヤ(2ドルショップ)に日本で買えるような小物や文房具などの雑貨の大半は売ってます。
Mono消しゴムや海外では手に入りにくい耳かき なんかもあります。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network