jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26206
ベッドバグの猛威は衰えない
by 無回答 from バンクーバー 2013/01/10 19:40:19

今度はBCの裁判所に出た、去年には図書館で
ニューヨーク、エンパイヤステートビルディングもでて大騒ぎになった

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/01/11 14:26:23

ベッドバグが公的場所に出たんでしょうか。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2013/01/11 14:30:02

バンクーバーメインライブラリーでベッドバグが見つかりました
本も安心して借りることが出来ない
そしたら今度は裁判所で
Res.3 by 本郷 from バンクーバー 2013/01/11 15:05:57

ベッドバグってケジラミのこと?
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2013/01/11 17:08:32

トコジラミ、ナンキンムシ
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/01/11 17:24:43

うわ〜、気持ち悪っ
なんじゃ?それ?
お前ら絶対日本に帰ってくんな!
美しい日本が汚れるわ!


Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2013/01/11 17:58:44

無知め
もうとっくに日本にも入っている。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2013/01/11 18:01:25

Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/01/11 18:26:19

美しい日本だって!ゴキブリは日本のほうがでかいし速いぞ。それと、人の心はすさんでいるよね。集団でいつもスケープゴートを探していて、生活が崩壊するまで苦痛を与えて楽しいんでいる美しい国民。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2013/01/11 22:09:13

うーん・・・ゴキブリとベッドバクのどちらかを選べと言われたら・・・

ゴキブリを選ぶわね。ゴキブリはベットバグみたいに人間に害を与えないわよね。

ベットバグに血を吸われて、痒くなり、眠れなかったら最悪!
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2013/01/12 13:56:36

>バンクーバーメインライブラリーでベッドバグが見つかりました

あそこはホームレスとかが寒さをしのぐ為に立ち入りしますよね。
バンクーバーの安いホテル(特に中華街の近く)などは、ベットバグがウジャウジャいますよね。
ウエストエンドの安く古いアパートにもベットバグがウジャウジャいますよね。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/01/12 15:17:16

>>5
美しい日本にもお前みたいな身も心も汚ねぇ例外だってしっかりいるだろうがwww
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2013/01/12 17:35:18

日本のゴキブリは大きくてすばしこい、おまけに後ろに羽のような触覚が付いていて後ろから近づいてくる危険にも対処できる。
横浜に泊まったところで夜食堂にいったら床が黒い、近づいてみればゴキブリ、タップダンスしたらつぶれたゴキブリがたくさん、気持ち悪かった。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network