jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26200
人身売買の恐怖
by 無回答 from 無回答 2013/01/09 07:45:03

http://s.ameblo.jp/usami-ran/entry-11443835101.html

カナダと言えども気を引き締めて行動しましょう。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/01/09 08:17:39

カナダのギャングも日本語を勉強してワーホリバカ女を釣ってヨーロッパ、アメリカに売り飛ばしたらお金になるのにね。
すごい儲け話、山のような数がいる
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/01/09 08:59:42

トピ主です。

レス1さん、コメントありがとう。
ちょっと手厳しいけど、それは決して本心じゃないと感じます。

トピを立てた理由は、私も日本から来た当初は色々危険な(お金を騙されたりとか)思いもしました。
そして今親となった時、若い日本人の子達の親心がよくわかります。

海外で子供が騙されるために、頑張って育てて来た訳じゃない。
親世代も海外の恐ろしさを経験していない人が殆どだから(子育て中はそんな金銭的余裕はないし)、良かれと思ってした子育てが裏目に出てしまう事もあるんです。
だから親が悲しむ事を考えて、自分一人の命じゃない事を知って、安全にここでの生活を経験し将来役に立てて欲しいという思いからトピを立てました。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/01/10 10:20:40

Res1
マジレスすると、ヨーロッパ並みに旨味がないしリスクがデカ過ぎるからカナダのギャングが組織的に人身売買する事は難しい。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/01/10 18:11:05

トピ主さん。ごめんなさい。あまりにもタイムリーなトピに、ファミリーで別トピ立てさせてもらいました。わが子がかつて巧みに誘拐されそうになった事件を思い出してしまいまして。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/01/10 19:31:49

トピ主です。

どうぞ広めてください。
子供が何歳であろうと、親にとったらかけがえのない子供です。
病気や避けようのない事故での死なら悲しくてもいつかは納得できますが、人身売買の餌食になるなんて親として死んでも死に切れない地獄ですから、絶対避けたいです。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network