jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26197
ビザの期限が若干足りない場合は絶対に雇ってもらえないですか?
by 無回答 from バンクーバー 2013/01/08 21:00:37

例えば応募条件が「ビザの残り6カ月以上」という所に
ビザの残りが5か月半の人が応募して雇ってもらえる可能性はゼロですか?
それとも他の条件を満たしていれば雇ってもらえる可能性もありますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/01/08 21:13:37

直接その会社に聞いた方がはやくないですか?

会社次第だと思うので、誰もここでは分からないと思います。ここであーでもない、こーでもないと結論を待っていても、その会社が決めることですから。

ビザの期限がどんどん短くなっていくので、悩む前に聞いた方がいいと思います。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/01/08 21:15:18

雇う雇わないは雇用主が決める事だから、とりあえず応募してみれば?
あとあと揉めたくないなら、正直にちょっとビザの期間が短いんですが…と伝える事を忘れずに。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2013/01/08 21:21:59

私は会社で働いて5万ドル儲けさせますから5千ドルで雇ってくださいといえばいい。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/01/08 22:27:07

子供じゃないんだから自分で動いて経験していこうよ。
「答え」を安易にネットで得るのは成長しないし
とても怖い事だと思うよ。


フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network