jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26187
TOEIC700レベルの方のためのスピーキング克服セミナー
by JPCANADA from バンクーバー 2013/01/20 18:00:00


・TOEIC700レベルは越えている

・文法はまあまあできるんだけど・・・


『でも、英語を話せない・・・!』という方必見!!


今回は、そういった悩みを抱える方を対象に【スピーキングセミナー】を開催します。
スピーキングと言ってもただ会話をするだけでは思うように会話力は伸びません。


カナダでなんとなく生活はできいても、本当に今の英語力に自信が持てますか?

相手に自分が伝えたい事の何%が伝わっていますか?

全部が伝わらなくても、どこかで『まあいいや』で終わらせていないですか?



今回のセミナーでは、語学学校の講師を招き、相手に言いたいことがきちんと伝わる、
というところに焦点を置き、45分ほどのデモレッスンを行います。
デモレッスンでは、言えそうで言えない表現やボキャブラリー、日本人独特の
英語発音から脱却する発音のコツをご案内します。

今、苦手なことをそのままにしていても、帰国後挽回するのは難しくなります。
スピーキングを伸ばしたいけど、どこで、何から学べばよいかわからない、
語学学校やカンバセーションを試したけどあまり伸びなかった、という方、
帰国前にさらなるステップアップを目指し、豊かな表現力を身につけてみませんか?


少しでもご興味がある方は是非この機会をお見逃し無く!!


日程: 1月21日(月)
時間: 16:00開始(1時間程度の予定)  
場所: Jpcanada留学センター内
参加費: 無料
対象者:TOEICの点数はある、又は文法はある程度できるのに話せない!スムーズに話せる
    スキルを身につけたいという方


<予約手順>
以下の情報「全て」を「Email」のリンクより1月19日までにご連絡下さい。
折り返し、場所の詳細などもご連絡させていただきます。
(注意:定員オーバーの場合は、こちらで参加者を選ばせていただく場合があります。)

・お名前
・フリガナ
・連絡先 (お電話番号とEmailアドレスの両方)
・現在のビザの種類と有効期限
・語学学校に通学中(もしくはしていた)場合の期間と終了予定日
・現在のTOEICスコア(ない場合は現在の英語力)
・今回のセミナーにご興味を持たれた理由

席に限りがございますので、お申し込みはお早めに!

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network