jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26186
【本気の対策】単語力を爆発的に増やすワークショップ
by 99 Institute from バンクーバー 2013/07/12 18:01:00

この単語も知らないし、これもわからない。
読めない、 書けない、表現できない。しかも、単語を覚えるのが苦手、
結局単語を知らないからどこから手をつけて いいのかもわからない。
昨日覚えた単語も今日になるとすっかり忘れている。。。

2013年7月13日(土)午前9時30分からのみっちり3時間!
みなさんの悩みを99 Instituteにて解決します!

担当のリチャード先生は7月いっぱいで日本へ長期出張されますので、
同ワークショップがバンクーバーで開催されるのは半年以上先になります!
定員になり次第締め切らせていただきますので、お申し込みはお早めに!

==================================

英語勉強に必ず立ちはだかる「単語の壁」。
まずはこれを確実にクリアーする術を見つけなくては、無駄に時間が過ぎてしまい、
思い描いていた自分になれないまま帰国。。。なんてことになりかねない。
とはいっても、膨大な量の単語はがむしゃらに勉強したところで、なかなか覚えられず、
結局は限りのない単語勉強に途方にくれてしまいます。

このワークショップでは、みなさんの語彙力、すなわち表現力を一気に加速させるべく、
計算しつくされた「単語をネットワーク化して覚える方法」を、オリジナル教材を使って
効率よく勉強していきます。

単語はいちいち単発で覚えていてはキリがないし、そのような方法で覚えてもすぐに
忘れてしまうものです。 しかし、単語と単語の関連性に重点を置いて学習すれば、
ごく自然に記憶の引き出しが増え、気がつけば様々な表現を使いこなし、また英語を
読んでいても聞いていても、確実に認識できるボキャブラリーが増えている自分に
気がつくはずです。

講師を担当するのは、歴史と実績のTOEIC専門校、99 Instituteの単語記憶術を開発した
Richard先生!

99 Instituteが誇る月の平均のTOEICスコアの伸び率は160点!
いかにしてこの驚異的な数字をキープしているのか?

TOEICを受けたことのある人ならば誰でも痛感するのが、その単語の難しさ。
問題を解く以前に単語が、、、よくある話です。
99 Instituteの生徒が1ヶ月〜4ヶ月という短い時間でその「壁」を確実にクリアし、
羽ばたいていくのには理由があります。

最先端の教材と秘伝のメソッドを使っての勉強。
「たしかな手応え」、ワークショップではこれをみなさんに提供したいと思います。
普段から単語力のなさを痛感している方、突破口はここにあります!

このワークショップは、TOEICで990点(満点)を何度も取得したRichard先生が厳選した、
必ず出題される!というスコアに直結する英単語のみを勉強していきますので、
TOEIC対策としても、非常に貴重な内容となります。




<参加者の声の一部を紹介>

「今までなかなかよい勉強方法がつかめず、カナダで生活していても英語力が伸びなかったんですが、今回のワークショップで大事なポイントがわかって本当にためになりました。」

「TOEICを受けることが私にはレベルの高い話だと思っていましたが、今日受講して単語の覚え方のコツが分かったと同時にやる気がわきました。」

「最近英語を勉強するやる気が出なかったのですが、授業を受けて、「英語って楽しいかも」と思えました。 」

「本当に単語の勉強法が分からなかったので、来てよかったです。こんな短時間でこんなにも単語が勉強できるなんて思いませんでした。 」

「活用法が見えました!"やる気"に火が付いた感じです!Thank u Richard!」

「いつも単語を覚えるのに苦労していたけど、こうやって増やしていけばいいのかっと納得のいく勉強法を教わることができて良かったです。ありがとうございました。」

「いっきに、たくさんの単語が頭に入ってきました!!続けていきたいです。」

「単語をネットワーク化して覚えるというとても画期的な方法を学べて大変ためになった。今までは1つ1つ単語を覚えては思い出すのに大変でしたが、自分が知っている単語とつなげて覚えれば、難しい単語も身近に感じられる気がしました。ありがとうございました。」




参加者全員にオリジナル単語教材プレゼント!!!!


お申込はこちらから
http://rkenglish.com/vocabulary-workshop-form/

同日の午後1時30分〜4時30分は大人気の
「日本人のための“ネイティブ発音のコツ”セミナー」が開催されます。
それぞれ$60のセミナーですが、発音と合わせてお申し込みいただくと
Full Dayプラン$100($20割引)にてご受講いただけます!
発音セミナー詳細とお申し込みはこちらから
http://rkenglish.com/pronunciation-seminar/

Full Dayプランお申し込みはこちらから
http://rkenglish.com/full-day-plan-form/

※定員に達し次第、受付を終了いたします。ご了承ください。


Richard先生のFacebook page
http://www.facebook.com/RKEnglishF

Richard先生のサイト:RK English
http://rkenglish.com

開催場所はガスタウンのスチームクロックのすぐ近く!
99 Instituteのホームページ
http://www.99institute.com/

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network