jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26137
婚約者
by 無回答 from バンクーバー 2012/12/31 21:53:55

婚約者が気持ち悪いです。
子供の頃、友人とペニスのさわりっこをしたそうです。
変態のようで、気色悪いです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/12/31 22:03:57

このトピ冗談ですか?
本気でしたら、結婚する前に別れたらどうでしょうか。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/12/31 22:20:11

ペニスの握り合い、キンタマの蹴り合いなんか
大人になってもするだろ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/12/31 22:21:12

ボーイズラブの世界でいいんじゃないですか。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/12/31 23:59:22


私も以前付き合った人が「子供のころ(10歳くらい)友達の家に遊びに行ってお泊りをしたら夜へんなことをされた」「その友達はゲイだったのではないかと思う」という話をされました。
その「へんなこと」ってのが実はもっと具体的な話で、かなりドンビキしました。

その人の話によると、私のようなスーパーストレート(私は女性で男性が好きで、女性にはまったく性的興味がない)は珍しい、多くの人が何らかの同性を交えた、あるいは同性同士での、性的な体験談があると言われました。



Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/01/01 10:35:25

子供の頃の話でしょう?そんなの気にする事ないじゃないの。
性器に興味あるのは、一つの成長過程って学んだこともあるけど・・・・。
それが変態なんてぜ〜んぜん思わないけどね。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/01/01 10:49:16

Res.4

2012-12-31 23:59:22

こんな時間に何やってんの?(笑)

Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/01/01 11:25:00

レス6さん、ご存知ですか?カナダは広いんですよ。
Res.8 by 無回答 from モントリオール 2013/01/01 11:47:34

ですね!
最大で4時間30分の時差があるのですから!

年明けギリギリのレス?新年早々のレス?

Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2013/01/01 12:00:04

>婚約者が気持ち悪いです。
>子供の頃、友人とペニスのさわりっこをしたそうです。
>変態のようで、気色悪いです。

何十人(何百人)の女とやりまくった過去よりかは、全然ましだと思いますよ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/01/01 20:10:53

Res.6は投稿した時間までチェックしているの? 例え、投稿タイムが夜中の12時だったと
しても、人其々自由になる時間はちがうのだから、関係ないでしょう。
貴方考えすぎよ。そんなに暇なの?変な人だなあ。。。。。
Res.11 by 無回答 from 帰国中 2013/01/01 20:47:01

↑ほんま!
レス6みたいなんが、ストーカーになるんやな、きっと。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2013/01/01 20:51:31

↑ ↑ 
カナダに未練タラタラな元バカホリが日本からのレス!!

日本の現実と向き合ってろ!!
Res.13 by 無回答 from 無回答 2013/01/01 20:54:05

Res.10みたいに食い付くババアが面白いwwwww

からのwwww
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2013/01/01 20:56:48

私の元彼(香港人)なんて、子供の時に実の妹とあそこの見せ合いごっこをしていたそうです。
それ以上のことをしたのかはわかりませんが、私には考えられないことだったので、
その話を聞いた時はかなりショックでした。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2013/01/01 20:58:44

12へ

11は移民、12年目や!
カスめ!
Res.16 by 無回答 from 無回答 2013/01/01 21:31:19

移民して12年、未だにJpcanadaにハマってます!
ギャハハ!!!!
Res.17 by 無回答 from 無回答 2013/01/01 21:52:15


>16
アホからかうの、やめられんなw
暇つぶしにはちょうどええわ!

忌民w12年は隣のおやじ
ヨーロッパには住んだことあるけど、
バンみたいなド貧民街、行ったことありまへんわwww
ここ見たらようわかる
16みたいなkusoだらけ
お前のケツのまわりとおんなじじゃ!w
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2013/01/01 21:54:15

11さん、同じ移民として情けないので、慎んで下さい。
Res.19 by 隣のおやじ from 無回答 2013/01/01 21:59:53

英語、いまいち

レスの日本語も誤字だらけw

ここ、おもろいな!


Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2013/01/01 22:19:05

あなたたち何歳?
まさかティーン?大人よね?
Res.21 by 無回答 from 無回答 2013/01/01 22:21:15

他トピより

>最近カナダに住む日本人の女は馬鹿が多過ぎます。
子供の病気迄医者でも無く知識も無いのに自分で治そうと。
米に洗剤を入れて米を洗う新妻達。
結婚して居る身で有りながら新しく知り合いになった人と
デートをして良いですかとか泊り掛けでデートをして良いですか等と
何を考えておるのやら。
余りにも今の日本人女性は馬鹿が多過ぎ。

↑禿同
このトピも頭の悪さ炸裂www
アホ過ぎて、kへの怒りも忘れるわw


Res.22 by 無回答 from 無回答 2013/01/01 22:24:03

文章にまで方言を無意識に使えるのって関西人だけらしいね。

Res.23 by 無回答 from 無回答 2013/01/01 22:32:46

関西出身の日本語教師は、カナダでも関西弁を平気でつかいます。

しかも授業で!!

面の皮が厚いというか、郷土愛というか、本当に呆れました。

Res.24 by 無回答 from 無回答 2013/01/01 22:46:44

Res.17のアホ

あんた可哀想だね。誰もVanとは言ってないのに。
Canada=Vancouverと思ってるのは日本に帰ったバカホリ(あんた)だよ(笑)
ヨーロッパ???でJpcanadaウケるんですけどwwwww

日本に帰ってもJpcanada
僕の友達Jpcanada
I love You love Jpcanada💖

ウケるんですけどwwwww
Res.25 by 無回答 from 無回答 2013/01/02 08:14:21

Res,24=Res.6

>レス6さん、ご存知ですか?カナダは広いんですよ。

脳無しでも、学んだようです。

Res.26 by 無回答 from 無回答 2013/01/02 12:45:14

>バンみたいなド貧民街、行ったことありまへんわ

行ったことないのにど貧民街とか、よく言えるね・・・
行ったことない人はカナダに対してそんなイメージ持ってないですから。
頭悪すぎ・・・
Res.27 by 無回答 from 無回答 2013/01/02 19:21:05

>行ったことないのにど貧民街とか、よく言えるね・・・
行ったことない人はカナダに対してそんなイメージ持ってないですから。
頭悪すぎ・・・

この掲示板を見たら一目瞭然ではないですかね?
ご主人が何年も無職だとか、使いかけの調味料を売りにだしたりとか、、、。
例をあげたらきりがありませんね。
あなたの方が頭悪すぎです。

実際、私の友人がバンに移民していますが、帰国の度に何十万ものお金を貸してあげています。
私は親の残してくれた株や土地を売り、お金には困っておりませんので、その方から返していただくつもりはございません。

パソコンで仕事をしているので、時々ここを拝見致しますが、お気の毒な方が多いですね。
まあ、移民という言葉からも貧乏臭いイメージがありますね。

Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2013/01/02 19:38:11

↑親の株や土地を売ったお金なんですか?
じゃあ、あなたが稼いだお金じゃないですね。いいとしをして、スネかじりなんですね?

あなたのご友人がお金がないだけで、そんな人ばかりじゃありません。
「類は友を呼ぶ」と言う言葉ご存知ですか?
友達にお金を拝借したり、親の残した財産を売ってお金に換えている、
似た様な人がつながってますね。自分で稼げず人ものを(例え親でも)頼る
事でしか、生活が成り立っていないじゃないですか。

日本は相続税が非常に高いですけれども、それを差し引いた残りの財産は、
売らなくていいレベルの生活をして下さいよ。親御さんも情けないでしょうね。

それからバンクーバーの事を「バン」って呼ぶ人、前にもよくJP荒らしていたんですけど
本当はその人なんじゃないですか?
「バン」と言う呼び方、ワーホリに人に多いんですよね?
Res.29 by 無回答 from 無回答 2013/01/02 20:58:29

あほくさ
Res.30 by 無回答 from 無回答 2013/01/02 22:04:18

そんな事より、ペニスの握り合い、しゃぶり合いについて語ろうぜ!
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2013/01/02 22:14:16

↑あーーーーーーーー!
Res.32 by 無回答 from 無回答 2013/01/03 08:33:15

なぜこんな内容のトピックが存在するのか。
トピ主は真剣に聞いてませんよね?

Res.33 by 無回答 from 無回答 2013/01/03 13:18:28

こーゆーのは2chでやってほしい
Res.34 by 無回答 from 無回答 2013/01/03 20:59:50

16のアホへ


>クレジットカードが利用できる99%以上の店ではVISAが利用できると思います。AMEXはたまに利用できないところがあります。私はこれまでVISAはどこでも使えると思っていましたが、先日カナダ歴12年目にして始めてVISAが使えないところがありました。

おるやんけ、移民12年目の奴w
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network