jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26135
天井の照明の電球について
by m from バンクーバー 2012/12/31 11:45:57

現在ホームステイ中の10代後半学生ですが、部屋に白熱球二個をつけて、カバーするタイプの照明があるのですが、40ワットが二個はいっているのですが、日本の明かりに慣れているため、ボワッと見えて、非常に目が疲れます。同じ40ワットでもクリアーに見える電球で使えそうなものがあったら商品名と店名も併せて教えてください。ウォルマートとカナディアンタイヤなら行けます。LEDでもかまわないです。容量を超えなければ。今の電球も自分で良さげなもので、普通の白熱球より少し高い、イラストで通常の白熱球との比較が書かれたものを買ったのですがいまいち暗いです。

デスクライトもありますが、視力がかなり下がったと思います。あと、電球換えてもよいかと、ホストマザーには許可をとりました。さすがに蛍光灯はいりませんが、クリアーに明るくしたいです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/12/31 15:35:04

白熱電球二つの代わりに明るさ100W相当(23Wくらい)のコンパクト蛍光灯二つをつけてカバーは外す。
電球は60Wが最高です、絶対に白熱電球100Wを入れないように、火事になります。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network