jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26094
一軒家の貸し部屋探し
by 五明幸子(ごみょう さちこ) from 日本 2012/12/23 23:31:42

来年の5月半ば〜10月半ば位までの貸し部屋を探しています。一軒家の上又はベースメントどちらでも構いません。身元確実な既婚女性ですが目的は将来家族で家を購入する予定なので生活体験です。英語力、海外滞在経験有り。ダウンタウン周辺希望。信頼出来る方からの返信お待ちしています。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/12/25 14:34:12

アパートで1500ドルくらいです、ダウンタウン周辺は
一軒家の上だと2500−3000ドルになると思う、不動産屋を通すといい。
Res.2 by なな from 無回答 2012/12/27 02:23:33

こんにちは
友人が不動産会社で働いてます。バンクーバー、1ゾーンエリアでおもに物件を扱う賃貸会社ですが、私も以前ユニット借りして(私の場合は3ベットとリビングの二階建てだったらそこの、フロアごとかりてました。)1室は自分がすみ、後は友人やルームメイトを探してかしてました。わたしは月1850どるの家賃でしたが900ドルでそれぞれ2ベットルーム貸し出ししていたので自分は50ドル月々払うだけで暮らせてました。( ´ ▽ ` )
よろしければわたしが利用した物件等を紹介しますのでご興味あればご連絡ください。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/12/27 12:30:06

レス2のやっているのは違法。
自分の持ち家でないのに第三者に貸すのは違法。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/12/27 14:52:28

レス2に>気をつけてください。バンクーバーには良い不動産会社がいっぱいあります。だまされないでください。。レス2!!>ここで商売するな!プロの不動産関係者ならここで商売しないぞ!よっぽど暇でお客がいないのが丸わかり!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/12/27 15:57:45

トピヌシ!!税金を払ってるのか!!名前はなんだ!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/12/27 22:53:43

レス1さん、
トピヌシは半年、もし1年契約でもその値段ですか?
半年とかなら倍になったりしませんか?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/12/28 00:34:13

バンクーバー新報がネットでも見みることができます。

http://www.v-shinpo.com/index.php?option=com_content&view=section&layout=blog&id=9&Itemid=8

このClassifieds というページにお部屋を貸しますとか物を売ります、教えますのような掲示があります。
バンクーバーに行くころになったら探すといいです。
私の意見としてはカナダにいってから部屋を見て契約をしたほうが賢明かと考えます。


フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network