jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26068
歯のホワイトニング
by 無回答 from バンクーバー 2012/12/20 15:14:45

年末には終わらせたいという気質でここ暫く歯医者さんに通い、つい先日クリーニングや治療を終えました。
なるべく効果を持続させたいという思いで、毎日の歯磨き・フロス等も従来よりも慎重に行っています。
(ちなみに今回は珍しく三日坊主ではありません!)
そこで歯の色も改善したいと思い本格的なホワイトニング以外に自宅で試せる様な何か手軽な方法はないものか相談してみたところ、その歯医者さんで販売されているホワイトニングペンを薦められたので購入してみました。
今夜から試してみるつもりです。

一番効果的なものはやはり歯医者さんでのホワイトニングだという事は理解しているのですが、日本でレーザーホワイトニングを試した際にそれ程の効果が得られなかった事から今回はまず自宅で出来るタイプにトライしてみようと思っています。
私自身それ程黄ばんだ歯だとは思わない程度なのですが、より白いに越した事はないでしょうし。

その歯医者さんとの会話で「日本の水質も関係あると聞いた事があるけど」と言う事で日本の人々の歯を思い浮かべたのですが・・・
そう思うと、こちらの人々の歯に比べると白さに欠ける様な気がしないでもありません。
ケアの概念も違いますし、単に表面的なステインなのかもしれません。
なので実際のところはどうかはわかりませんが、この様な事を耳にされた方がいらっしゃいますか?

また今後の参考として、バンクーバー市内でホワイトニングをされて効果があったという方がいらっしゃいましたら、どの様なタイプの処置だったのか、またその費用等をアドバイス頂けると嬉しいです。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network