jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26067
ランゲージエクスチェンジの危険
by 無回答 from 無回答 2012/12/20 11:28:28

今、ランゲージエクスチェンジを考えている女性の方、
気をつけてください。
英語を話したくて、数人のパートナー(男性)と会いましたが、
半分は体目当ての暇人でした。
本当に気をつけてください。


Res.1 by m from 無回答 2012/12/20 12:14:38

私もその目にあいました。Sexが目的の変人ばかりです。ヘンピな場所、相手の自宅などには絶対に行ってはいけません。大変危険です。 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/12/20 12:21:35

こういうの何度も警告されてるけど、それでもホイホイとついて行っちゃう人多いんだよね。

英語は語学学校などでちゃんと習うもの。
タダで英語が身に付くなんて話がうますぎ。
ほとんどの場合が体目的です。


【PR】カナダの語学学校・専門学校の詳細な取材ページ

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/12/20 15:11:00

バンクーバーに来ているかなりの若い日本女性の今までの評判からして
何をいまさら、と言う感じです。
とにかく白人男性と知り合いになり股を広げてセックスを請い、
同棲してなんとか結婚にまで持っていきたい。違いますか。


Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/12/20 15:33:27

いいんじゃない。。。
男は日本人女性としたい、女は白人男性としてカナダに居座りたい。。。
需要と供給のバランスが上手くとれていて拍手喝采。。。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/12/20 16:32:51

何をいまさらとか、需要と供給があっていいとか、そういう意見も悪くないと思いますが、
そのせいで迷惑をこうむっている真面目な方々がいることを忘れてはいけないと思いますよ。

個人的には日本人というだけで尻軽日本人女と同じ目で見られたくないですね
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/12/20 17:46:22

んじゃあ、レス5さんは、尻軽日本人女ではなく貝のように堅いの?
んじゃあ、どんな恋愛をするの?
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2012/12/20 18:17:21

>ランゲージエクスチェンジを考えている女性の方、気をつけてください。
>英語を話したくて、数人のパートナー(男性)と会いましたが、半分は体目当ての暇人でした。

私はイケ面の白人男性が目的でランゲージエクスチェンジをしていますが・・・
タダで英語も勉強できるし・・・その後は遊べるし・・・・・イケナイのでしょうか?
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2012/12/20 18:20:44

>ランゲージエクスチェンジを考えている女性の方、気をつけてください。
>英語を話したくて、数人のパートナー(男性)と会いましたが、半分は体目当ての暇人でした。


当たり前かと思います。
半分が体目当てではなく、ほとんどじゃないでしょうか。

もし、真剣にランゲージエクスチェンジがしたいなら、同性の相手を探すと思います。
興味・関心も似ているだろうし、いっしょにスポーツ観戦や、アクティビティー、パブに行ったりなどもできるし。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/12/20 18:53:29

≫Res.7

イケ面ってwww
ダサいなぁ。


漢字つかうの止めて〜。
イケメンがイケメンではなくなる。
Res.10 by 無回答 from 一時帰国 2012/12/20 18:59:50


放射能と韓国大好きのチョンBBA

日本語もまだまだだよなーwww



Res.11 by 無回答 from 一時帰国 2012/12/20 19:01:45

レス10は、レス7へのコメントです
Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/12/20 19:13:41

白人男性はいくら容姿端麗でも苦手です。
白人女性は我が強くてもっと大嫌い。
カナダから白人がいなくなればいいのに・・・
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2012/12/20 19:16:27

東洋人でも気の強い女いるじゃないですかwwwww
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2012/12/21 00:53:16

>カナダから白人がいなくなればいいのに・・・

日本に帰るか、アジアの他の国に移民すれば解決すると思うんだけど。

Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/12/21 02:52:06

白人男性は、他人で街であったり同僚とかなら親切だからいい。
でも絶対に結婚したくない。
奥さんは無料SEXするため、子供を産む機械、無料家政婦として考える。とくにアジア人と結婚しようとする人。
結婚は、生活費を最低半分ださなくてよくなるから、TAX リターンで戻りが多くなるから、する。
アジア人男性のように、「自分が家族を守る。養う」という男らしさがない。しかも金もない。
自分の子も性的対象。白人と結婚して女の子なんて生まれちゃったら悲惨。旦那と自分の子がSEXしてるなんて気が狂う。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/12/21 04:37:29


自分が不細工な日本人男としか結婚できなかったから
僻み炸裂だな。みっともないね、全く。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2012/12/21 05:18:43

バンクーバーの日本人男性の方が何万倍もたちが悪い

亭主関白のふりしてるけど、実は超恐妻家で気が小さい
自分の自由につかえる金もないのに
浮気や不倫を繰り返す

身の程知らずこの上ない

バレたら苦しい言い訳と土下座で許してもらえるから
だって、生活費出してくれる俺様がいなくなると
食う事しか能がないバカなヨメは、即飢え死にか凍死だからねw







Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2012/12/21 11:47:28

ランゲージエクスチェンジじゃなくて、きちんと英語を習いたいなら、
お金払って同性のチューター雇った方がいいですよ。
Meetupとかも日本人女性狙っている男性が多いので気をつけた方がいいと思います。
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2012/12/22 08:23:01

Res.15の意見はとても面白い。貴女の見方は勿論偏っているとは思うよ。
でもクールに見ているところが良いよね。独身でしょう?いい人と出会えると
いいね。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2012/12/22 09:00:59

ゲイの友達が一番良いんじゃない?
でもさ、友達にしろパートナーにしろ
自分に体以外の魅力がないならそうなるよ
相手にとって英語を話すってのは得にならないうえ
教えるに至ってはただ損をするだけ。
フリーなんて高すぎると思った方がいい。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2012/12/28 01:57:55

身体目当てや、女の子だからという理由でランゲージエクスチェンジを利用している男性はたくさんいます。

私が、ランゲージエクスチェンジパートナーを探すときは、絶対性別・名前は明記しません。
それでも、届いたメールの半数は怪しい内容です。
怪しいと思う方には返事は出しません。

最初のメールで、性別をや年齢を尋ねる人はNGです。
また、自己紹介文がない人もNG。

本当に勉強したい人は、なんらかの自己紹介文が書いてあります。

会う時は、必ず公共の場所。
相手の車には絶対乗らないし、例え意気投合して食事に誘われても断ります。

自分の身は自分で守らないと。

ランゲージエクスチェンジパートナーは先生ではありません。
文法を教えてくれるわけではないし、間違いを指摘してくれるわけでなないので、
必ずカンバセーショントピックをプリントアウトして持参します。
正しいセンテンスと発音強制をしたいことを伝え、1問ずつトピックに答えていく方法をしています。










Res.22 by 日本男児 from 無回答 2012/12/28 03:44:09

トピ主様がどのような状況にあったのかわかりませんが、少しカナダの若者について書きます。(カナダ人若者数人の意見・文化)

カナダでは日本人でいう『付き合う』という文化がほとんどないらしく、口約束で『付き合おう』なんてことはまずありません。
そして、男性から夜、食事に誘われて(2人で、もしくは他の人を誘うと言われなければ2人です)、OKをしてしまった場合、暗黙の了解でHもするのです。
食事をして、体の関係も持って、そこから1、2週間(この期間は人や相性によります)疑似恋愛も含め、彼氏彼女のようになりそこからお互いを、日本でいう彼氏彼女になるかどうかを判断するようです。
また少し余談ですが、いきなりI love you.ということはなく、I like you.を使います。
結婚相手は、彼氏彼女の恋愛を通して相手を探していくという考えのようです。loveは結婚に近い感情も含むようです。

トピ主様の状況はわかりませんが、2人で出かけるのは危険を感じるかもしれません。
それは、カナダ人にとってHもOKだというサインのようなものなのです。
特に日本人女性は外国人をよく褒め、基本的に笑顔でいる、ハグなどのスキンシップも抵抗しない抗議しない、これらが特に好意と勘違いさせ、体目的でない人も少し気を持たしてしまう可能性があるからです。
女性は、language exchangeはグループで行き、グループで交流をし続けることをお勧めします。(日本人男女数人グループだとより安全)
そうすれば誤解は少ないですし、たとえ体目的の人だとしても、かわせるからです。(車、少人数パーティーなどは少し気をつけてください)

また、トピ主様がお考えの通り、『アジ専』もいます。
アジア専門の略で、アジア人女性を狙う外国人の総称です。
もちろんカナダ人男性全員を指す言葉ではありませんが、自国の女性に相手にされないため、海外からの留学生に走るという男性がいるのも事実です。
悪い人ばかりではありませんが、中には日本人女性は「イージー(海外で開放的になっているため簡単)で、かわいい、期間限定の後腐れの無い彼女」という見方をしている人もいます。

最後にまたまた余談ですが、レイプ事件なども語学学生が狙われやすいです。これは言葉が堪能でないため、警察に行かない、行っても警察にめんどくさがられる(証拠が乏しい、説明できないため)の可能性が高いからです。
言った言ってないで、強姦ではなく合意の元と主張されたり、警察も日本ほど親切ではありませんので。
訴えてもレイプされたというレッテルを貼られ、帰国時期もあるので、訴えないなどの理由でつけこまれかねません。
女性の方々、最低限お気をつけください。

Res.23 by 無回答 from 無回答 2012/12/28 04:02:31

カナダ人ならどんな人でもやり逃げされても許せるわ
日本人の小汚いチビハゲ短足ジジイは一生許せないわ
ハゲにはハグする資格なし
Res.24 by 無回答 from 無回答 2012/12/28 06:37:11

>男性から夜、食事に誘われて(2人で、もしくは他の人を誘うと言われなければ2人です)、OKをしてしまった場合、暗黙の了解でHもするのです。



そうですかね。美味しい店みつけたからとか、ちょっと臨時収入があったからとか、食べて行かないってノリってよくあるけど。タダの友達ね。割り勘とか順番で払うとか。年上や先輩、上司だったら奢りでしょ、欧米でも。英語ができない場合は別か・・・・。

Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2012/12/28 10:56:02

レス22さん、「カナダ人の若者」って具体的にどんな人種・民族をさして
言ってるんでしょう?これだけ混ざってるのに、一口で「カナダ人」って
ひとくくりに出来ますか?国籍上カナダ人のイギリス系白人男性って事ですか?
簡単に「カナダ人」ってくくっちゃう人、いつも誰のこと?って
思ってしまいますね。文化的背景の違いもかなりありますからね。

それに誘い方、デートへの持って行き方、どこまでが暗黙の了解か?なども
人によりますよ〜。何をするにもどこへ行くにも自分の意思表示をしっかりする。
うやむやにしない、NOはハッキリ言う、自分の体は自分で守る。
相手が誰でも同じです。

あと、どなたかもすでに書かれてますがランゲージエクスチェンジ
なんて真剣に語学を学びたい人は使いません。「タダで語学は上達しない」
これ鉄則です。それより友達を一人でも多く見つけて、英語で話し続け
本も読み続けて、語彙を増やす。頑張ってね。

Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2012/12/29 21:30:46

>英語を話したくて、数人のパートナー(男性)と会いましたが、
>半分は体目当ての暇人でした。
>本当に気をつけてください。

トピ主さんはなぜ同姓のランゲージエクスチェンジ・パートナーを見つけなかったんですか?
トピ主さんも何か期待していたと思われてもおかしくは無いと思いますよ。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2013/01/19 13:59:59

トピ主様がどのような状況にあったのかわかりませんが、少しカナダの若者について書きます。(カナダ人若者数人の意見・文化)

カナダでは日本人でいう『付き合う』という文化がほとんどないらしく、口約束で『付き合おう』なんてことはまずありません。
そして、男性から夜、食事(デートまたはデートのニュアンスで)に誘われて、OKをしてしまった場合、暗黙の了解でHもするのです。
食事をして、体の関係も持って、そこから1、2週間(この期間は人や相性によります)疑似恋愛も含め、彼氏彼女のようになりそこからお互いを、日本でいう彼氏彼女になるかどうかを判断するようです。
また少し余談ですが、いきなりI love you.ということはなく、I like you.を使います。
結婚相手は、彼氏彼女の恋愛を通して相手を探していくという考えのようです。loveは結婚に近い感情も含むようです。

トピ主様の状況はわかりませんが、2人で出かけるのは危険を感じるかもしれません。
それは、カナダ人にとってHもOKだというサインのようなものなのです。
特に日本人女性は外国人をよく褒め、基本的に笑顔でいる、ハグなどのスキンシップも抵抗しない抗議しない、これらが特に好意と勘違いさせ、体目的でない人も少し気を持たしてしまう可能性があるからです。
女性は、language exchangeはグループで行き、グループで交流をし続けることをお勧めします。(日本人男女数人グループだとより安全)
そうすれば誤解は少ないですし、たとえ体目的の人だとしても、かわせるからです。(車、少人数パーティーなどは少し気をつけてください)

また、トピ主様がお考えの通り、『アジ専』もいます。
アジア専門の略で、アジア人女性を狙う外国人の総称です。
もちろんカナダ人男性全員を指す言葉ではありませんが、自国の女性に相手にされないため、海外からの留学生に走るという男性がいるのも事実です。
悪い人ばかりではありませんが、中には日本人女性は「イージー(海外で開放的になっているため簡単)で、かわいい、期間限定の後腐れの無い彼女」という見方をしている人もいます。

最後にまたまた余談ですが、レイプ事件なども語学学生が狙われやすいです。これは言葉が堪能でないため、警察に行かない、行っても警察にめんどくさがられる(証拠が乏しい、説明できないため)の可能性が高いからです。
言った言ってないで、強姦ではなく合意の元と主張されたり、警察も日本ほど親切ではありませんので。
訴えてもレイプされたというレッテルを貼られ、帰国時期もあるので、訴えないなどの理由でつけこまれかねません。
女性の方々、最低限お気をつけください。
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2013/01/19 14:09:21

私の元旦那は語学エクスチェンジで知り合いました。
旦那が若いアジア人を見つけたので数年後にポイされました。
私は便利に利用されていたんだと思います。
私の英語力はアップして、永住権もゲットできたのでお互い様ですね。(笑)
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2013/01/19 15:50:24

Res.28...
>>私の元旦那は語学エクスチェンジで知り合いました。旦那が若いアジア人を見つけたので数年後にポイされました。私は便利に利用されていたんだと思います。
私の英語力はアップして、永住権もゲットできたのでお互い様ですね。(笑)<<
。。。まあこの程度なんだよね、バンクーバーの日本人の女の子は。よく言われるように尻軽で外人にはすぐ股を広げてうまく行けば永住権を確保しよう、と。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2013/01/19 15:59:16


まるでバンクーバーの日本人の『女の子』だけがおかしい言い方ですな。
大した自信ですね。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2013/01/27 12:40:21

>トピ主様がどのような状況にあったのかわかりませんが、
>少しカナダの若者について書きます。(カナダ人若者数人の意見・文化)

>カナダでは日本人でいう『付き合う』という文化がほとんどないらしく、
>口約束で『付き合おう』なんてことはまずありません。
>そして、男性から夜、食事に誘われて(2人で、もしくは他の人を誘うと
>言われなければ2人です)、OKをしてしまった場合、暗黙の了解でHもするのです。
>食事をして、体の関係も持って、そこから1、2週間(この期間は人や相性によります)
>疑似恋愛も含め、彼氏彼女のようになりそこからお互いを、日本でいう彼氏彼女に
>なるかどうかを判断するようです。
>また少し余談ですが、いきなりI love you.ということはなく、I like you.を使います。
>結婚相手は、彼氏彼女の恋愛を通して相手を探していくという考えのようです。
>loveは結婚に近い感情も含むようです。

すごく納得しました。

だから日本人の女性がセックスしてから付き合わないカナダ人男性のことを「騙した」と言い、
カナダ人の男性は「騙してなんかない」というのですね。

納得です。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network