jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26048
クリスマスプレゼントに 健康コーヒーは如何ですか?
by Yoshiko Henao from バンクーバー 2012/12/16 15:58:41

Organo Gold というネットマーケティングが オルガニック霊芝入りコーヒーなどを

ご家庭にお届けしています。 現在は21カ国以上に広まり 日本でも 今年の4月より
 購入可能となりました。 霊芝、または Ganodermaで検索して頂くと その効力に驚かれること
 と思います。 

ブラックコーヒー、ラテ、モカ、ホットチョコ、キングコーヒー(コーヒーもオルガニック)
 アイスティー、レッドティー、グリーンティー。
 健康に良いだけではなく とってもおいしいです。

普通のコーヒーをカップ1杯飲んだ場合 コップ7杯の水を飲まないと 酸化された血液が元に
 戻らないそうです。 一度 オルガノのコーヒーを飲み始めると 普通のコーヒーが飲めなくなる
 人が殆どなくらい 体が示してくれます。

もっと 詳しいことをお知りになりたい方 どうぞ chocochan5@hotmail.com まで
 ご連絡ください。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network