jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26044
アラスカ航空のエアマイルが沢山あります!
by 無回答 from バンクーバー 2012/12/15 23:00:07

アラスカ航空のクレジットカードを何年も使い続けたので沢山マイルが溜まっています。
アメリカやメキシコに旅行する予定はありません。。。
アラスカ航空は日本に乗り入れをしていないようなのですが、どうにかこのマイルを使って家族で日本への旅行に使えないかと調べています。

たしかアラスカ航空のエアマイルは航空券以外には使えなかったと思うので(ホテルやレンタカー)それもできないし、もう沢山溜まったマイレージを破棄するしかないかもしれません。

早く効率の良いクレジットカードに変えないとこれからも無駄になるように思います。
(5人家族のほとんどの出費をこのカードで使ってます)

どなたか良いお知恵をお貸しいただけないでしょうか?宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/12/15 23:18:56

カナダ発行のアラスカ航空のクレジットカードはないとおもいますが?
アメリカの住所で支払いは$USDではないのでしょうか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/12/16 06:20:13

知人はネットでマイレージを使って人にチケットを取ってやり、
販売していますよ〜。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/12/16 10:03:47

私もアラスカ航空のカードでマイレージを溜めています。
デルタ航空にも使えるので、バンクーバーからシアトル経由で関空までのチケットに使ったことがあります。60,000ポイントで日本行きが取れました。
確か、他の航空会社でも乗り継ぎにはなりますが、日本への便を取れたと思います。
一度、アラスカ航空に問い合わされては如何ですか?
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/12/18 13:44:31

みなさん、レスありがとうございました。

レス1さん、うちの主人が作ったので知らないですがカナダ発行のものだと思います。

レス2さん、そういう方法もあるのですね。ただ色々と手続きが大変そうですね。

レス3さん、デルタを使えばシアトル経由---関空までいけるのですかぁ。知らなかったです。提携してる航空会社の中ではやはりこのルートが一番良い方法ですか?貴重な情報ありがとうございました!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/12/18 14:27:56

ご主人と相談された方がいいのでは?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/12/18 14:31:55

カナダ発マイレージ提携カードは
エヤーカナダとウエストジェットだけだと思います。

ご主人にどのように申請したかお尋ねください。
アラスカ航空頻繁に乗るため
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2012/12/18 20:13:30

レス3です。
横レスですが、アラスカ航空のマイレージが付くカードは、10年ほど前に機内で申込書を配っていた時にカナダのカードを申し込みました。マイレージも付きますし、同行者の割引券も年一回付きます。
カリフォルニアへ行く機会も多いので、私は重宝しています。

マイレージを使っての航空券は、ネットで探しにくければ、電話で問い合わせて、空いている日を聞いてから、ご自分でネットで取ることをお勧めします。(電話で申し込むと、手数料を取られるので)
希望の便が取れるといいですね!

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network