jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.26037
疑問・質問
by minami from バンクーバー 2012/12/14 20:11:44

どうしてクソ韓国人といかれ中国人は、鼻が低く、似合ってもないのに
サングラスとか縁が大きめのメガネをかけている人が多いんですか? 
流行り?しかも何故かモヒカンが多い気がしますが、キモいです。


【PR】「早く」「安く」「オンラインで」サングラスが買えるんです!!


Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/12/14 20:13:57

顔を隠そうとしているんじゃないですか?
Res.2 by from バンクーバー 2012/12/16 05:18:07

縁が大きいメガネは日本でも流行っていましたよね。バンクーバーで見る日本人女性は胴長短足でポッチャリ体系が多いと思うのは私だけですかね?


【PR】「早く」「安く」「オンラインで」メガネが買えるんです!!

Res.3 by 毛無 from 無回答 2012/12/16 05:26:06

韓国人の男は何故短足粗チンが多いんですか???
Res.4 by mai from 無回答 2012/12/16 05:53:17

サングラスなんか日本の若い人だってしてるでしょ。
日本人は(日本人だけじゃないけど)白人に比べてサングラスの必要性が低いにもかかわらずかけてるし、地下鉄とかの車内ですらかけてる。
はたから見るとダサいの一言だけど。

釣りするならもっといい内容にしないとね。


【PR】「早く」「安く」「オンラインで」サングラスが買えるんです!!

Res.5 by mai from 無回答 2012/12/16 05:53:18

サングラスなんか日本の若い人だってしてるでしょ。
日本人は(日本人だけじゃないけど)白人に比べてサングラスの必要性が低いにもかかわらずかけてるし、地下鉄とかの車内ですらかけてる。
はたから見るとダサいの一言だけど。

釣りするならもっといい内容にしないとね。


【PR】「早く」「安く」「オンラインで」サングラスが買えるんです!!

Res.6 by K from バンクーバー 2012/12/16 10:18:36

Res5は日本人?韓国人も中国人もマナー悪い。服屋行って、商品落としても拾わないし、キモイブサメンは『お前には似合わないよ』って教えてあげたくなるような服買ったりとか,,,自分のことだけ考えてるっぽい。まあ所詮そんなレベルの国民性なんだろうけど笑 マジクズばっかって感じ。ってか釣りってどういう意味?
Res.7 by YUI from バンクーバー 2012/12/16 10:23:48

昨日BUSに乗ったら、目の前の韓国人?中国人?の男はリップにグロス塗って、アイライン引いてファンデ塗って銀髪のモヒカンで全身黒のスーツでキメてた。そこまでしてもカッコ悪くて,気持ち悪かったし、何もしてない隣にいた人のほうがカッコよかった笑 可哀想 笑
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network